ななタマ捕虜NRT

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はガンダムウイング延長戦初日(笑

安定の10時起床でダラダラ過ごしました。

午後にちょっとだけ野外プレイしたけど曇りでトーンダウン。

残りは家でムラムラ撮影して終わった。

晩飯は牛シャブで呑むぜ。 

 

f:id:ryouse1366:20210504210309j:plain

 

途中えろえろあったけど窮地を脱したななタマ姉であった。

藻前いつの間に手錠を外したっ?!」

「んふ、こんなの外そうと思えば手首を外せば簡単に外せるわ」

「はい?」

「それはさて置き、拷問してくれたお礼をしてあげるわよ」

「締まった!?武器を取られた!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504210518j:plain

 

「んふ、どこに風穴開けて欲しい?」

「オネガイ、後ろは弱いの・・・・」

「後ろに穴を開けて欲しいのね。このHENTAIさんめ」

「オーノー!もっとツヨク!!」

「極楽へ逝かせてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210504210647j:plain

 

「どうかしら?気持ち良かった?」

「もっと、もっとシテ女王さま~」

「んふ、変なスイッチが入ったわね」

「こんなお尻が気持ちイイなんて初めて(ファンタジー)ヂャ!!」

「だったらもぉっとグリグリしてあげるわ」

「ああ~ん、女王さまぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210504210823j:plain

 

「んふ、気持ち良さそうな貴方を見ていたら、なんだか私も変な気持ち・・・」

「じょ、女王さまの左手がっ?!」

「貴方に尋問された時から疼いていたのよ」

「詳しくは裏でぇ!!」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210504211004j:plain

 

「さぁて、この疼きの責任取ってもらうわよ」

「はいっ?!」

「でも貴方は見ているだけ。触らせてあげないわ」

「み、見てるダケなんて地獄ヂャ!!」

「あら、さっき私に地獄の快楽を与えたのは誰かしらねぇ?」

「あれはただの尋問で・・・・・」

「嘘よ、貴方も楽しんでいたわ」

「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 

f:id:ryouse1366:20210504211221j:plain

 

「これからは私が楽しむ時間よ」

「くっそぅ、見てるダケなんて・・・・・・」

「そうよ、貴方は見ているだけ」

「ああ、なんてプリプリしたケツぢゃ!舐めてぇぜっ!!」

「んふ、触らないのなら何をしてもいいわよ」

「触れないんヂャ意味ないYO!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504211425j:plain

 

「あん、小銃って硬いのね」

「オレのモシンナガンにナニをするっ?!」

「んふ、貴方に代わって尋問してもらうわよ」

「どうヤッテ?!」

「見てれば解るわ」

 

f:id:ryouse1366:20210504211547j:plain

 

「ほら、見てる?貴方よりも硬いわよ」

「ああ、オレのモシンナガンが!!」

「あん、凄い・・・・・グイグイして来るわ」

「おい!代われモシンナガン!!」

「ダメよ、順番なんだから」

「く~、羨ましいぞ~」

 

f:id:ryouse1366:20210504211806j:plain

 

「どお、悔しい?」

「モシンナガンにNTRられるなんて・・・・・」

「んふ、貴方はこの小銃以下なのよ」

「オレはモシンナガンに負けたのか・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210504211932j:plain

 

「素敵よ、小銃さん。好きになっちゃうわ」

「うわぁ~ん!モシンナガンがNTRられたぁ~!!」

「もうこの小銃は私の物よ。貴方の役目は終わったわ」

「ナンて不本意なケツ膜ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504212113j:plain

 

「さぁて、私からの尋問を始めましょうかしら」

「ナゼ服を脱ぐ?!」

「んふ、楽しい尋問をするからよ」

「悔しい!でも感じチャウ!!」

「あら、貴方とっても敏感なのね」

「瓶缶皿リーマンショック!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504212243j:plain

 

「私も感じ易いのよ。気が合いそうね」

「だったらモシンナガン返してくれるのか?」

「それは貴方の努力次第かしらね」

「ヨシ!だったら今夜は寝かさないからなっ!!」

「んふ、返り討ちにしてあげるわよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「これは悦楽拷問ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村