ななタマ捕虜尋問

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アフターで購入したブツが届いた~

さて、誰でお披露目しようかなぁ? 

 

f:id:ryouse1366:20210504201518j:plain

 

捕虜になったななタマ姉の運命は烏賊に?!

「そんな訳で捕虜をアジトに連行シマした」

「何をするつもりなの?捕虜への虐待はジュネーブ条約で禁止されているわ」

「ナニを言う。オレ達はエロリストだ。ジュネーブ条約なんて知ったこっちゃネーよ」

「ううっ、こんなHENTAIに捕まってしまったなんて」

「ウへへ、HENTAIになるのはこれからだっぜ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504201817j:plain

 

「あんっ・・・手錠の鍵穴が手首とは反対側にあるわ。これじゃ解除出来ない」

「うひゃひゃ、逃げようったって無駄だぜ。こんな別嬪な捕虜はいたぶり甲斐があるからな」

「イヤらしい目で見ないで」

「お前の身体がイヤらしい目をさせるんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210504202027j:plain

 

「先ずは武器を持ってないか調べるぜ」

「あん、さっき調べたでしょ?」

「簡単なボディチェックだけヂャ安心出来ないからな。今度は服の下まで入念に調べてヤルぜ」

「いや、やめて」

「特にスカートの下にはいろんな武器を隠せるからな」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210504202225j:plain

 

「おおっと、こんなトコロに凶悪な武器がふたつもあるヂャないか!!」

「ど、どこに武器があるって言うのよ?」

「男にとっちゃ凶悪な武器だよ、この巨乳は」(笑

「くっ、こんな屈辱になんて屈服しないわよ」

「いい根性してるぜ。気に入ったよネーチャン」

 

すみませんが、ここから先は不適切な表現があるので自主規制しました。

続きはいづれこの世界の何処かで後悔される予定です(笑




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「ちょっとダケよ~」「ああん」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村