ななタマ武装解除

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

久しぶりの仕事は疲れた~

でも今日は呑まないDAY~

今夜は柳生武芸帳を見るぜ~

 

f:id:ryouse1366:20210504193316j:plain

 

ネタの為に9ミリ拳銃を持たせました。

「もしかして、あの飛行機を撃ち落とすつもりなの?」

「バカね、拳銃で飛行機を墜とせる訳ないでしょ」

「だよね」

「これがネタ作りの為って事は解ってるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210504193502j:plain

 

「ななタマ姉に撃ち殺されるのなら本望ヂャ」

「私を裏切ったら容赦なく撃ち殺すわ」

「余はおにゃのこを裏切らないよ」

「その言葉、本当だったらどんなに幸せだった事でしょうね」

 

f:id:ryouse1366:20210504193635j:plain

 

「おにゃのこが拳銃なんか構えてるとナニかのエージェントみたいだよ」

「さあリョウセイ。アフターで何を購入したのか白状しなさい」

「そ、それは届いてのお楽しみに・・・・」

「でもそれは私が着られるものなのかしら?」

「な、ナンの事かなぁ?」

「言いたくなければ言いたくなる様にしてあげるわよ」

ズキューン!!

 

f:id:ryouse1366:20210504193819j:plain

 

キンッ!!

「羅の音ヂャ!!」

「まさか?!銃弾を弾き返したなんて!!」

「ハハハ、余のナニは9ミリ弾なんて屁の河童ヂャ!!」

「私の所為でそこまで硬くなったのね」

「自業自得ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210504194205j:plain

 

「これでも喰らいなさい」

ズキュシ!ズキュシ!!

「妄想!!」

キンッ!キンッ!!

「やっぱりダメなのね・・・・・・」

「ななタマ姉の赤ぱんつが余を鋼の錬金術師に変えたんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210504194409j:plain

 

「解ったわ、降参するわ」

「ぐっふふ、潔く負けを認めたね」

「もう抵抗しないわ」

「よかろう、捕虜にするよ」

ジュネーブ条約に乗っ取った捕虜の扱いを要求するわ」

 

f:id:ryouse1366:20210504194522j:plain

 

「ヨシ、ヂャ武装解除しようか」

「他に武器は持っていないわ」

「だったら後ろを向くんヂャ。全身隈なく隅々まで確かめてアゲルよ」

「あん、そんな処触らないで・・・・」

「ぐっふふ、カワイイよのぉ!!」

 

唐突に捕虜になったななタマ姉の運命はイカに?!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 「むほっ、こんなトコロに危険な武器を持っているヂャなイカ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村