なな赤狩り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はこどもの日。

なのでななタマ姉とこども作りたい。

「あら、八人目のあまむすちゃんお迎えするの?」

「うっ・・・・それは遠慮したいです」

「あら、私は別にいいのに」

 

f:id:ryouse1366:20210504173250j:plain

 

ひたすらななタマ姉の赤を攻め続けます(笑

風でスカートが捲れないのでインチキしてます~

「相変わらず必死過ぎるわよ」

「赤攻めせずしてナンの野外プレイである事か」

「もっと普通に撮れないの?」

「普通ナンかイラナイYO!余は萌える様な濃いがしたいんヂャ!!」

「これがなの?」

 

f:id:ryouse1366:20210504173617j:plain

 

ある意味で一度捲ってしまえば固定デキチャウ(笑

「んふ、もの凄い強風よね」

「お湯パーマしたヘアーが乱れチャウ」

「背後から涼しい風を感じるわ」

「おかげで汗体臭にならなくて済んだけどね~」

「んふ、臭いのは嫌いよ」

 

f:id:ryouse1366:20210504173850j:plain

 

「SPOT!赤攻め!!」

「んふ、ここはローアングル撮影のスポットだったのね」

「そう言えば今日は誰とも会わなかった。船が二隻通り過ぎただけだったよ」

「安心して私を攻める事が出来たのね」

「ななタマ姉を攻めてイイのは余だけヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504174220j:plain

 

「んふ、ここに貴方との愛の結晶が育まれているのよ」

「マジっすかぁ?!」

「産まれるのは男の子がいいかしら?それとも女の子?」

「漢はみんなライバルぢゃ!産むのならオンナノコオンリーぢゃ!!」

「バカね、冗談に決まってるでしょ。本気にならないで」

「余の純情を騙したなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504174500j:plain

 

「おわびにケツ出せやぁ!!」

「きゃっ!!」

通常の三倍ハヤイぜぇ!!」

「それはリョウセイの事でしょ」

「余は光速を超えた!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504174632j:plain


「今日は赤狩りヂャ!!」

「あん、私は共産主義者じゃないわよ」

「うるさい!こんな際どいの穿いててナニを言うかっ!!」

「穿かせたのはリョウセイよ」

「喜んで穿いてくれたのはななタマ姉だお!!」

 

f:id:ryouse1366:20210504174952j:plain

 

「へへ、えうい腰付きだぜぇ」

「こんな格好恥ずかしいわ」

「だが身体はイヤがってない」

「バカね、それはリョウセイにだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20210504175350j:plain

 

「ああ、今すぐドッキングしたいよ」

「もう、こんなところじゃイヤよ」

「夜まで待てない」

「早いのは嫌いよ」

「くっ・・・・夜までお預けかぁ~」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「ナンてえうい眺めヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村