GW二日目ななタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ガンダムウイング二日目~

今日はエロ画像の編集で終わった~

でもまだ編集は終わってナイ~

明日明後日は天気も良い事だし出掛けたい~

今夜は豚シャブ鍋で呑むよ~

 

f:id:ryouse1366:20210501143656j:plain

 

「あん、スカート脱がされちゃったわ」(棒

「じ、自分で脱いだくせにぃ!!」

「あら、ばらしちゃったのね」

「そんなに余に見てもらいたかったんだね」

「んふ、はしたない私はお嫌いかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210501143911j:plain

 

後ろから見るとお尻の割れ目が見えているのがカワ(・∀・)イイ!!

「アンザン!アンザン!!」

「んふ、サイズは90よ」

「なぁんてイヤらしいヒップぢゃ!!」

「貴方だけのお尻よ」

 

f:id:ryouse1366:20210501144058j:plain

 

このローライズなぱんつがソソります~

いやぁ~、制服にぱんつって萌えますね~
「このHENTAIさんめ」

「上はがっちり守ってるのにシタはがら空きって感じで凄くコーフンするよ」

「女の子にこんな恥ずかしい姿をさせてリョウセイは本当にHENTAIなんだから」

「ぐっふふ、誉め言葉と受け取ってオクよ~」

「バカね、誰も褒めてないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501144505j:plain

 

ななタマ姉の脚線美ヂャ!!

腰からのラインが描く曲線が実に美しい!!

「美脚!!」

「スタイルには自信あるわ」

「流石は巨乳!!」

「この身体はリョウセイの為にあるのよ」

「イエフィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210501144824j:plain

 

dy下半身はこんもりしてて嬉しい(笑

ホントなでなでしたくなっちゃう。

つるつるしたお腹も可愛い。

prprしたい。

「なにぶつぶつ独り言言っているのよ?」

「ななタマ姉の下半身が可愛いのでツイツイ」

「んふ、ありがとリョウセイ」

「ホント、ななタマ姉は可愛いなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210501145150j:plain

 

やっぱこの縞ぱんイヤらしいぞ~

前から見る布面積の少なさに感謝!!

「熱いわ、リョウセイの視線が」

「全集中の縞ぱん!!」

「凄い視線・・・・・あん」

「これが縞ぱんの呼吸ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210501145617j:plain

 

「んふ、それなら私も全集中するわ」

「ナニ?!」

「これが女の子の全集中よ」

「よく解らんがエライ自信ヂャ!!」

「これでリョウセイは私の虜ね」

「はぁ、ななタマ姉サマ~」

 

f:id:ryouse1366:20210501145913j:plain

 

「そしてこれが脚線美の呼吸よ」

「はあっ、ふつくしいおみ足ヂャ!!」

「どう?」

「FTMM触りたいでーす」

「それは夜になってからよ」

「ハヤク夜にオナーレ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210501150138j:plain

 

「ああ、ナゼ手でお隠しに?!」

「隠した方が興奮するでしょ?」

「指の隙間から見える縞ぱん(*´Д`)ハァハァ!!」

「今のリョウセイ、凄く険しい眼差ししてるわ」

「獲物を狙う狩人の目です」

 

f:id:ryouse1366:20210501150339j:plain

 

「後ろから見ると思ったよりゆったり」

「それはこの角度だからよ」

「烏賊にも安定してるって感じだよね」

「んふ、何が安定してるのかしらね」

「その内安定期にさせてあげるよ」

「あら、そんな事言っていいのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210501150705j:plain

 

「ああななタマ姉ってばナンて大胆な恰好を~」

「んふ、ちょっとはしたなかったかしらね」

「そんな恰好されたらイヤでも目線が・・・・・はぁはぁ」

「いいわよ、好きなだけ見て」

「ゴクリ」

 

f:id:ryouse1366:20210501150909j:plain

 

「貴方に見られていると身体が熱くなっちゃうわ」

「余もそんなななタマ姉を見てると股間が熱くナッチャウよ」

「んふ、伝えて、リョウセイの熱さ」

「ななタマ姉・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210501151102j:plain

 

「さあリョウセイ。私とGWの夜を楽しみましょう」

「ナンて素敵なガンダムウイング!!」

「早く貴方の任務を果たして」

「任務漢了するぢぇ!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「早く私を殺しにいらっしゃい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村