ラブリーななタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は昭和の日で休み。

でも雨だったので出掛けないで家で悶々と過ごしました~

アキバとか逝きたいけど東京も増えてマスね~

ラジオ会館とか営業してるのだろうか?

 

f:id:ryouse1366:20210425170924j:plain

 

 

今日もななタマ姉がラブリー過ぎる。

ToHeart2制服と縞ぱんのコーディネートがツボったので煩悩の赴くママ撮りました。

先ずはアメでも使える写真から(笑

「烏賊にもラブホに連れ込まれたJKだよね」

「んふ、制服のままで見つかったら通報されないかとドキドキしたわよ」

「大丈夫、余なんかドクドクしちゃうから」

「それって早過ぎよ」

「準備運動だよ」

 

f:id:ryouse1366:20210425171347j:plain

 

そして縞ぱんのターン!!

「また下から撮って・・・・・腰痛悪化するわよ」

「ななタマ姉で腰痛悪化するなら悔いはナッシング!!」

「んふ、必死になってるリョウセイって可愛い」

「年上だからってバカにするなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210425171608j:plain

 

「これが年上の魅力か・・・・・・」

「さっきと言ってる事が違うわよ」

「人は縞ぱんの前では真実を知るのヂャ」

「リョウセイの真実って何なの?」

「やっぱりぱんつかな?」

 

f:id:ryouse1366:20210425171940j:plain

 

「よかった、見えてナイのも撮ってたよ」

「あら、でも不本意なんでしょ?」

「縞ぱんの見えてないななタマ姉なんてクリープの入ってないコーヒーだよ」

「あら、私ってコーヒーだったのね」

「しかもミルクと砂糖がタップリ入った甘いヤツ」

 

f:id:ryouse1366:20210425172251j:plain

 

「んふ、これでどうかしら?」

「はうっ・・・・・ヒトスジの光明ヂャ」

「ほんとこのスカートって短いわね」

「やっぱえろゲーの制服はこうでなくっちゃ」

「リョウセイも短いスカートが好きなのね」

「漢だったら当然ヂャな烏賊」

 

f:id:ryouse1366:20210425172525j:plain

 

モロも好きだけど、こんな感じにチラチラ見えるのも嫌いヂャない(笑

「んふ、見えれば何でもいいのね」

「否定出来ない自分を許せない・・・・・」

「大丈夫よ、私が許してあげるわ」

「余は許された。もっともっと縞ぱんを撮るぜ」

「撮るのは私だけにしてね」

 

f:id:ryouse1366:20210425173032j:plain

 

「嗚呼!縞ぱんに栄光アレッ!!」

「困ったリョウセイね」

「とか言って見られる事に快感を得ているななタマ姉であった」

「んふ、それはどうかしらね」

「でもイヤぢゃないんでしょ?」

「他の男の人だったらイヤよ」

「余はイイんだね」

「そう言う事にしてあげるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210425173509j:plain

 

ジオン軍の潜水艦ヂャ!!」

「それはマッド・アングラーよ」

「余は永遠のマッド・ローアングラー!!」

「ほんと、狂ってるわよ」

「この縞ぱんが余を狂わすんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210425173752j:plain

 

「HENTAIリョウセイ・・・・でもほっとけないわ」

「って、掘って於けないんですかぁ?!」

「んふ、掘って欲しいのね」

「ちょっと期待しちゃう」

「もう、バカなんだから」
「バカでもイイ。逞しく育って欲しい」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「んふ、早くいらっしゃい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村