偉大なる水抜き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ週末~

今夜は豚の焼肉で呑んだ~

久しぶりのハイボールは美味しいですね~

昨夜はガンダムユニコーンを見た。

もう10年以上前の作品だったんですね。

 

f:id:ryouse1366:20210412165519j:plain


今回はクッションプレイ(笑

ああ、おにゃのこ座り出来る関節が欲しい~

「dy下半身だとこれが限界ヂャ~」

「仕方がないわよ。早く新しい身体を買ってね」

「もしかしてアンドロメダに逝って奇怪な身体を手に挿入ろと?」

「奇怪な身体はリョウセイが使いなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210412165749j:plain

 

このツンッとした感じがヂツにイイ!!

「んふ、私ツンデレじゃないわよ」

「ツンレではお茗子さんの領分だよ」

「私はどちらかと言うとデレデレかしら?」

「自分で言う?」

「でもデレられるの好きなんでしょ?」

「仕事なんかしないで一日中デレていたいよ~」

「それはダメよ、働かざる者ドル活すべからず」

「金の切れ目が縁の切れ目かぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210412170058j:plain

 

「んふ、そう言えばこんな所に切れ目があるのね」

「そ、それはもしかして水抜きの事かぁ?!」

「好きなのよね、これが」

「水抜き無くして旧スク語るべからず!!」
「どうしてリョウセイったらこんなのが好きなのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210412172029j:plain

 

「あん、水抜きを弄ってたらジンジンして来ちゃったわ」

「はいっ?!」

「ダメよ、こんな所を見ないで」

「ドコがドウなってるトコロを見ちゃダメなんだっ?!」

「んふ、私のはしたない所よ」

「いったいドコなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210412172315j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・そんなに見たい?」

「(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・・・・モチのロンヤス!!」

「リョウセイにだったら見せてあげてもいいわ」

「余ダケに見せてくれるのかっ?!」

「当然でしょ。他の人には見せてあげないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210412172513j:plain

 

「は、はしたないななタマ姉が好きヂャ!!」

「あん、こんな格好なんて・・・・」

「す、スク水が喰い込んじゃってるよぉ!!」

「そんな所見ないで」

「これを見ずにいられようか!!」

「い、イヤだけどリョウセイだったら・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210412172813j:plain

 

「んふ、こうしてるとクッションと擦れちゃうわ」

「な、ナニが擦れてるっ?!」

「知りたい?」

「教えてよぉ!!」

「擦れちゃうのは太腿に決まってるでしょ。何を期待してたのよ?」

「騙したなぁ!!漢ココロを弄んだなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210412173015j:plain

 

どんっ

「きゃっ」

「うひゃひゃ、イイ眺めだぜ~」

「ああん、許してぇ」

「漢ココロを弄んだ報いヂャ。観念せいや

「んふ、私これからどうなっちゃうのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210412173151j:plain

 

「ぐっふふ、朝まで寝かせないよ」

「あん、朝までリョウセイが頑張れるの?だったら私・・・・」

「あくまでも努力目標ヂャ!!」

「だったら一緒に頑張りましょう」

「お手柔らかにオネガイします~」


スク水の力は偉大ヂャ!

ちょっと撮るつもりが気付いたら253枚(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「んふ、脱がさないで楽しみましょう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村