ドルパガイドブックで

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

がが~ん!

明日は雨~

ウチの会社は屋根がないから外の作業は濡れる~

ケチケチしないで屋根付けて~

 

あと明日明後日は野球で八百八町夢日記の放送がナイ~

野球許せん!!

 

f:id:ryouse1366:20210412111715j:plain

 

さてドルショが終わったので次はドルパ45ですね。

余も逝くつもりでガイドブック購入しちゃいましたよ。

でもまたぞろコロナが増えて来ているのでちょっと迷っちゃいます。

「でも行きたいのよね?」

「イキたいよぉ!!」

「もう・・・素直なんだから」

「根が素直ナンです!!」

 

で、運命の入場整理券番号はいかに?

 

f:id:ryouse1366:20210412112007j:plain

 

今回はC組でした・・・・

11時半からの入場ですね。

でも別に狙ってるモノはないので惜しくはないです。

なので当日は朝寝して入場制限がなくなる13時過ぎに逝くのも悪くないかも?

「あら、新しい下着を買ってくれるんじゃないの?」

「今思えばドルショでななタマ姉に似合いそうな赤いの売ってたんだよなぁ~」

「どうして買ってくれなかったの?」

「あれ買うと赤字が決定的だったので~」

「酷いリョウセイね」

「もしもドルパでも売ってたら今度こそ購入するよ」

「期待しないで待ってるわね」


 ああ、ホントまじでドルパどうしようかなぁ~?

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「イクべきか、イカざるべきか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村