ドールショウ63始末記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は病院に逝ってキマしたよ。

年初に切ったFTMMの傷口も塞がり完治です~

なので今夜は完治祝いで呑む(笑

 

f:id:ryouse1366:20210412105203j:plain

 

さて昨日はドールショウ63に出店してキマしたよ。

お手伝いしてくれたランカちゃん茗ちゃんリコリスちゃんnabetomoさんありがとうございました~

ソフトクリームや手毬を購入していただきましたお客様にも御礼申し上げます。

ありがとうございました~

 

ドルショの後はコロナが怖かったのでアキバにも寄らず打ち上げもせずに帰宅して青天を衝けを見ました(笑

 

次のドルショは9月ですが、その頃はどうなっているでしょうか?

もうコロナに怯えながらイベントに行くのはこりごりです。

 

f:id:ryouse1366:20210412105744j:plain

 

ほぼ半年ぶりのドルショ。

今年になってから初めてのドルイベでしたね。

浜松町なのに新橋で降りてゆりかもめに乗らなきゃって思っちゃいましたよ。

それ来週なのに(笑

それは兎も角、ななタマ姉には初めて(ファンタジー)のドールショウでした。

「ドルショどうだった?」

「リョウセイがバニーガールにさせるからたくさんの人に見られてしまったわよ」

「バニーガール姿のななタマ姉が大勢の人達に曝されて・・・・・ムッハー!!」

「とっても恥ずかしかったんだから」

「恥ずかしいななタマ姉が大好きです!!」

 

f:id:ryouse1366:20210412110213j:plain

 

ドルショでは売り子に徹していたのでほとんど見て回らなかったです。

見たのは同じ3階にあったアゾンショップとディーラー一か所だけ。

2012サンタ衣装はなかった。

で、唯一散財したのが前にも買ったスク水3着です。

「んふ、ほんとうにスクール水着が好きなのね」

「やっぱスク水は旧スクの紺がクニサキ最高だよっ!!」

「また私に着て欲しいのね」

「今年の夏は熱くなりそうだ」

 

スク水しか購入しなかったのに我が征西府の売り上げはマイナスでした(笑

 

f:id:ryouse1366:20210412110610j:plain

 

てな訳で、めでたくスク水が7着揃いました~

黄色いのはSS胸のタマ姉3とタマ姉しっくす用です。

「ついにスク水7着をゲットしたぜぇ!ハヤクタマ姉達に着せたい!!」

「んふ、私はいつでもいいわよ」

「ああ、プールで撮影したいじぇ!!」

「プール付きのホテルに行きたいわね」

「海でもいいな」

「砂が入るからイヤよ」

「どこかスク水で撮影出来る場所はないだろうか・・・・」

 

7人のスク水姿を公開出来る日は遠そう(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「これがスク水の野望なのね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村