最強ツインテール花見 その最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

いよいよ週末。

どうなるドルショ?!

 

今夜は牛鍋で呑みました。 

 

f:id:ryouse1366:20210404160104j:plain

 

ななタマ姉出血大サービス(笑

「か、可愛い・・・・・・」

「あん、はしたないわ」

「はしたないななタマ姉がダイスキです」

「私もリョウセイが大好きよ」

「余とななタマ姉は比翼の羽だよね」

 

f:id:ryouse1366:20210404160239j:plain

 

このぱんつ、赤い飾りがToHeart2の制服に合ってると思う。

特にえっちいデザインではないけど清楚な感じで可愛い。

「清楚なななタマ姉に似合ってるよ」

「あら、私って清楚に見えるの?」

「違うの?」

「んふ、そう見えるならそれでいいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210404160453j:plain

 

「お腹まで見せてくれてありがとう」

「こんなはしたない姿を見せてあげるのはリョウセイにだけよ」

「余ダケが見る事が出来るはしたないななタマ姉だね」

「そうよ、幸せに思いなさい」

「余は果報者ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210404160651j:plain

 

「ナナメから見るのも萌えるよ」

「もう・・・全身舐める様に見られちゃうわね」

「ななタマ姉の全部を見チャウ」

「あん、HENTAIなんだから」

「漢にとってHENTAIは誉め言葉ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210404160823j:plain

 

「んふ、全部じゃなくてこんな感じはどうかしら?」

「これはこれで股ソソるよっ!!」

「リョウセイからだとどんな風に見えてるのかしらね?」

「可愛いプリケツが顔を覗かせてるよ」

「もう・・・目敏いんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210404161056j:plain

 

「じゃあ、これはどう?」

「オモシロさ!デルタゾーン!!」

「あん、見え過ぎちゃったかしら?」

バミューダトライアングルも裸足で逃げ出す誘惑の三角痴態ヂャ!!」

「リョウセイはしたいんじゃなくて痴態なのよね」

 

f:id:ryouse1366:20210404161459j:plain

 

ああ、ななタマ姉の三角痴態が激マブ可愛い!!

こんな風に見せてくれると超絶萌えシヌ!!

思わず右手が加速シチャウよ!!

「私の所為で腱鞘炎にならないでね」

「皮剥けて出血しそう」

「あら、まだ初めてだったの?」

「これは最後の武器違う」

 

f:id:ryouse1366:20210404161756j:plain

 

「んふ、最後にもう一回だけサービスしてあげるわ」

「今日の締めパンチラかっ!!」

「二人でお花見した思い出よ」

「忘れないよ、今年の花見」

「私も忘れないわ。他の環には内緒ね」

「勿論だよ。こんな恥ずかしい花見、誰にも言えない」

 

f:id:ryouse1366:20210404162036j:plain

 

「とーちゃん酷いで!ウチを忘れてるで!!」

「ああすまん、すまん。マヂで忘れていたよ。危うくムラタマを出さないで帰るトコロだった」

「ウチかて花見楽しみにしてたんやで」

「悪かったよ、後で美味いものご馳走してやるから許せ娘よ」

「絶対やで、美味いモン忘れんといてや」

 

f:id:ryouse1366:20210404162255j:plain

 

「花見するんは久しぶりや」

藻前と花見するのは何年ぶりだろうか?」

「このまま花見せぇへんやったらとーちゃんぶちのめしてたで」

「ムラタマの愛は過激だなぁ」

「ウチはもっととーちゃんと遊びたいんや」

「大人の遊びだったらいつでもオッケーぢゃ!!」

「死ねや、このボケ」

 

結局花見は3時間ぐらいでしたね。

この日は帰るまで誰も来なかったよ。

来年もまた逝ってみようかな~

 

f:id:ryouse1366:20210404162520j:plain

 

花見の締めは美味いラーメン!!

今年初の喜多方ラーメンを喰ってキマしたよ~

「ごっつう肉が多くてメンが見えへんで!!」

「この焼豚がぁ!!」

「久しぶりのラーメンはうんまいでぇ!!」

「美味いかムラタマぁ!そりゃヨカッタ!!」

 

これにて今年の花見終了です。




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「これで来年の花見も私で決まりね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村