バニーガールの桜を見る会 その最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 四月の第一週が終わった~

今日はナンか疲れたび~

勤労に意欲を燃やしたから酒が美味いです~

さて明日は花見に行くべきか?

 

f:id:ryouse1366:20210328173037j:plain

 

ついに桜を見る会も最終回です。

この日に撮影した枚数は555枚でした。

でも似た様な画像ばかりですが。

桜は見上げて撮るものなので、どうしてもローアングル撮影が多くなってしまいます。

「気分はもうロケットおっぱい!!」

「その発想はどこから・・・・?」

「エナメルバニースーツだからおっぱいがツンとしててえうい!!」

「この素敵な桜の下でリョウセイが見るのはそこなのね」

「おっぱいが命!!」

 

f:id:ryouse1366:20210328173559j:plain

 

グーハンドってあんまり使わないですね~

なので敢えて使ってみましたが、イメージ的にぶりっ子しか思いつかない。

「ぶりっ子なんてもう死語よ」

「思いっきり昭和センチュリー!!」

「私の知らないリョウセイ・・・・・悔しいわ」

 

f:id:ryouse1366:20210328174259j:plain

 

「この悔しいと思う気持ちは何なのかしら?」

「それだよそれ!それがぶりっ子のポージングだよっ!!」

「知らないわよ、私はぶりっ子なんかじゃないわよ」

「とか言ってタマ姉の大きな胸がときめいちゃってるんだよねっ!!」

「この胸のときめき・・・・・・これがぶりっ子なの?」

「因みに秋田名物はいがぶりっ子ヂャなくて、いぶりがっこだよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210328174617j:plain

 

「せーのぉ!!」

「運送屋さんじゃないわよ」

「そうヂャなくてイタリア語でせーのぉ!!」

「イタリア語でせーのは何なのよ?」

「せーのぉはイタリア語でオッパイを意味するんヂャ!!」

「あ・・・・・・・」

タマ姉のせーのぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210328175002j:plain

 

「元気爆発がんばるがー!!」

「もうやけくそだわ」

タマ姉せーのぉ!!」

「リョウセイの好きにしてぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210328175213j:plain

 

ラストの一枚。

スタンドがちょっと邪魔(笑

長々と続いた花見もこれでお姉妹です。

「やっぱタマ姉の笑顔がサイコウの贈り物です」

「リョウセイの笑顔は私だけのものよ」

「余の全てはタマ姉に捧げるよ」

「貴方は私の全てだから」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

「笑顔の一枚」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村