二人だけの花見

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

二日続けて呑んでます。

なのでほろ酔い加減で夜を過ごす。

最近はガンダムOOを見てマス。

でも途中からガンダムが強くない~

余は強いガンダムが見たいんです~ 

 

f:id:ryouse1366:20210323150300j:plain

 

いきなりですがToHeart2の制服は好きですね~

赤いから派手で遠くからでも目立っちゃうけどね。

なので端っでコソコソ作戦実施中~

「ハァハァ・・・・まさかノーパンだったナンて」

「ちょっとすーすーして冷えるわ」

「それは一大事!元気な赤ちゃん産めなくなっちゃう!!」

「馬鹿ね、妊娠してないわよ。それともリョウセイが妊娠させてくれるのかしら?」」

「財政逼迫してるからそれは許して」

「情けないわね」

 

f:id:ryouse1366:20210323150710j:plain

 

もう桜を撮影しに来たのか、ノーパンを撮りに来たのか訳ワカンネー(笑

「うふふ、キレイなものを撮りに来たのよね」

タマ姉3のアソコはキレイだよ」

「貴方の為にキレイになったのよ」

「ありがとうタマ姉3。右手が加速するよ」

「早過ぎて見えないわね」

 

f:id:ryouse1366:20210323150930j:plain

 

別に風はないのでスカートが翻らないんですが、スカートを押さえる仕草が可愛いタマ姉3です。

「だって翻ったら見えちゃうじゃない」

「穿いてないタマ姉3がイケナイ・・・・・うんにゃ何度でも逝けチャウんだっ!!」

「何度でもって、加速し過ぎよ」

タマ姉3でワープ!!」

「リョウセイは光速も超えるのね」

 

f:id:ryouse1366:20210323151213j:plain

 

もはや隠しているのか、見せているのか解らないタマ姉3であった(笑

「ねえリョウセイ。見たい?」

「見たいってナニを?」

「うふふ、解ってるクセに」

「駄目だよ、タマ姉3の口から言ってくれないと解らないよ」

「リョウセイが好きなところよ」

「ズキューン!!」

 

f:id:ryouse1366:20210323151440j:plain

 

折角の花見だってのに内容は桜と全く無関係(笑

「ねえ、私達花見に来たのよね?桜は見ないの?」

タマ姉3が可愛い過ぎるから花見ナンかそっちのけだよ」

「そっちの気ってリョウセイってばあっちにも興味あるのね」

「あっちってナンの事さ?」

「知ってるわよ、リョウセイがお尻が弱いって事を」

「それこそ関係ないYO!!」

「あら、てっきりそっちの気があるのかと思ったわ」

「余は無実です」

 

f:id:ryouse1366:20210323151857j:plain

 

「やっぱり花見はいいわね」

「こないだまで寒かったと思ったのに、もう桜の季節になったなんて・・・・」

「春よね」

「春だね」

「思いっきり春を楽しみましょう」

「イエスマム!!」

 

f:id:ryouse1366:20210323152106j:plain

 

「ねえリョウセイ、私と花見が出来て嬉しい?」

「勿論嬉しいよ」

「うふふ、私も二人で花見が出来て嬉しいわ」

「だからヘキタマネの存在を・・・・」

「来年も二人だけで花見しましょうね」

「花見もイイけど孕みもイイよね」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「眩しいよ、タマ姉3のケツ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村