ヴァレンタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

起きたら昼だった~

さっぱり堕落生活が板に付いて締まった~

こんなんで社会復帰出来るのだろうか?

明日からはもっとハヤク起きる練習をしよう~ 

 

f:id:ryouse1366:20210212141632j:plain

 

さて今日はヴァンアレン帯ヂャ!!

エスカフローネねたで盛り上がれるなら貴女も猛者ヂャ!!

「馬鹿ね、今日はヴァレンタインよ」

「余には関係ないイベントだ」( ;∀;)

「大丈夫、今年はリョウセイの分もあるわよ」

「もしかして余にチョコなのかぁ?!」

「うふふ、チョコだけではないわよ」

股間がワクワクしちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210212141912j:plain

 

「受け止めて、リョウセイ」

「ヴァレン多淫の贈り物は甘い肉体ヂャ!!」

「今年は激甘なんだから」

「糖尿病が加速しチャウ!!」

「運動すれば大丈夫よ」

「夜の運動なら任せて!!」

 

f:id:ryouse1366:20210212142106j:plain

 

「そのリボン、タマ姉3だと余裕だったのに、タマ姉には短いっ!!」

「当然よ、環3とは比べ物にならないわよ」

「やっぱり原因は傲慢な胸の所為かっ!!」

「リョウセイの為のプレゼントよ」

「チョコはチョコでもミルクチョコだったのかぁ!!」

「とっても甘いのよ」

「ユアジュース・イズ・スウィートぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210212142410j:plain

 

「胸にリボンを取られたからお尻に巻けなかったんだね」

「もう・・・後ろから攻めるのは反則なんだから」

「なんて無防備なケツだっ!!」

「駄目よ、今は見るだけに」

「お愉しみはこれからだぜ」

 

f:id:ryouse1366:20210212142616j:plain

 

「ほら、リョウセイが好きなスーパーホルスタインよ」

「チクショウ!ステーキ喰いたい!!」

「まるでどれみちゃんみたいよ」

「健康の為とは言え油抜き生活は辛い是よ」

「今夜だけは私のステーキ食べ放題よ」

「サイコウの晩餐ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210212142835j:plain

 

「うふふ、好きに食べていいのよ」

「そう言えば今夜はチョコレートぢゃなかったの?」

「リョウセイが食べたいのはチョコレート?それともステーキ?」

「余は欲張りだから両方食べたい」

「もう、甘えん坊なんだから」

「余の棒は甘くないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210212143038j:plain

 

「今夜のメインディッシュはスーパーホルスタインだな」

「あん、結局それなのね」

「だってタマ姉だって凄く食べてもらいたがってる」

「うふふ、早く食べていいのよ」

「今夜のタマ姉は余だけのご馳走だよ」


ヴァレンタイン特集はタマ姉がえういので次回に続きます(笑


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「ああん、美味しく召し上がって」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村