フミナはいずこ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日で長七郎江戸日記が終わってしまった~

おかげで日々の楽しみが減って姉妹ましたよ~

やっぱり時代劇はチャンバラが好きですね~

剣の達人がばっさばっさと悪人を斬るのがカッコイイです~ 

 

f:id:ryouse1366:20201018173831j:plain

 

トコロで今回のアキバ訪問ですがGo To Travel 地域共通クーポンってのを貰ったんですが使用期間が18日までナンですね~

某で使えるって聞いてたので市女笠があったら買おうかと思ったんですが売り切れだったので今更ながらDD3のSS胸で使ってキマした。

「もしかして、私に使えって言うの?」

「大丈夫、ゴタマ姉は永遠のdy胸だから」

「だったら誰の為に?」

タマ姉しっくすの予備かな?」

 

f:id:ryouse1366:20201018174554j:plain

 

今回のアキバ訪問の主目的はヘキタマネ用のウィッグキャップと大きい鉄板とおでこ靴を乳首入手する事でした。

なのでまず最初に逝ったのは銀行(笑

でドルチェに逝って作戦目的を果たす。

あと裸時漢のスペースシップでセーラー服とセ・・・・ソックスをば~

「ありがとう父上タマ。これ全部私の為に?」

「赤いおでこ靴はすみれちゃんのだよ。それ以外はヘキヘキのだよ~」

「大きい鉄板にすれば私もハーピーになれるんだよね?」

「それでこそ余の娘ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201018175026j:plain

 

今回はSENとドル区にも逝ってキタ。

パープルとピンクのヒールが欲しかったけど、イイのがなかった~

で、開店するまでの時間調整でヨドに寄ったんだけど・・・・・・

「いろいろあって照明器具を購入しちゃいました~」

「あら、明るいわね」

「これでもっとキレイに撮ってもらえるよね」

「今回のアキバ訪問ではこれが一番の散財だな」

「ホントはヨドバシにはフミナ先輩を探しに行ったのよね?」

「それは内緒だぜ!!」


 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この装備、軽くていいわね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村