JKラブホ風

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 うう、足が寒い~

この前まで暑かったのに季節の移ろいが禿し過ぎる今日この頃。

で、土曜日は台風かよ~

ナンか去年の今頃も台風来てたよね~

 

f:id:ryouse1366:20201004165149j:plain

 

話題のI字バランス部やってみました~

ナゼか制服ブルマで(笑

「うふ、こんなの朝飯前よ」

「余は朝飯前にゴタマ姉でヌク!!」

背景は新調したラブホ風内装ですよ~

ちょっとめるふぇんかも(笑

 

f:id:ryouse1366:20201004165901j:plain

 

後で見るともうちょっと腰をくねらせればヨカッタ~

しかしブルマ姿でI字バランスさせるとナカナカ興奮シチャウよ~

「こんな格好でこんな事させるのは全世界でもリョウセイだけよ」

「いや、狭い世界ヂャ。他にもシテる人はいると思うよ~」

「さぁて、それはどうかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20201004171822j:plain

 

「うふ、はしたない姿を見せてしまったわ」

「はしたなくナンか全然ナイよっ!それよりもキレイだったおっ!!」

「それなら聞くけど何がキレイだったのかしら?」

「ブルマぢゃ!!」

「やっぱりそうきたわね」

 

f:id:ryouse1366:20201004172110j:plain

 

「トコロでゴタマ姉。ラブホも内装改装した事だし体育座りシテ!!」

「脈絡なさ過ぎ・・・・・・これでいいのね?」

「ヒャッホー!ブルマはもう戦争ヂャ!!」

「どういう意味かしら?」

「余の主砲が全門精射しちゃう」

「うふ、漢字違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201004172517j:plain

 

「ぶ、ぶ、ブルマだから問題ナッシング!!」

「誰に言い訳してるのよ?」

「余の魂に語り掛けてるんヂャ」

「激しい心の葛藤があるのね」

「ゴタマ姉の体育座りを皆さんに後悔するか否か迷いました」

「うふ、私の体育座りは公開されたわよ」

「ああ、後悔して締まった・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201004173021j:plain

 

「あら、後ろからも公開しちゃうのね?」

「この悦びを皆さんと分かち合いたい!!」

「うふ、分かち合いましょう」

「ああゴタマ姉っ!ナンてプリティな臀部ヂャ!!」

タマ姉は他のタマ姉達よりもヒップが控えめなのです

 

f:id:ryouse1366:20201004173400j:plain

 

「もう・・・女の子にこんな格好をさせて何をするつもりかしら?」

「ああ、ナニしたいよっ!!」

「今夜は楽しませてよね?」

「微力を尽くします!!」

「うふ、ホントに微力なのね」

「う、う、うわぁ~ん!!」




JKとラブホ・・・・・危険な香りがシル!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「これはもう犯罪よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村