祝!タマ姉お迎え12周年!! 駆逐艦の水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ今日は9月9日ヂャ!!

12年前の今日は余にとって運命を変えた日でしたよ!!

あの日から余の人生はバラ色に染まったのであった。

 

f:id:ryouse1366:20200906161157j:plain

 

さて今日は余のタマ姉お迎え記念日です~

タマ姉をお迎えして12年勃起ましたよ~

「12年もなんて節操なさ過ぎよ」

「今でもタマ姉相手なら原液バリバリだよ~」

「ますます早くなってるわよ」

「えっ?マジ?!」

「うふふ、冗談よ」

 

f:id:ryouse1366:20200906170047j:plain

 

この前の土曜日にもっとも近い海に逝ったんですが、お天気は曇りでした。

午後から雨って予報だったので午前中に逝ったのでしたが・・・・・

「見事に曇りね」

「おかげで余とタマ姉だけのシロい世界ヂャ!!」

「ちょっと遠慮したくなるわね」

因みに午後から晴れ間が見えた( ノД`)シクシク…

 

f:id:ryouse1366:20200906170325j:plain

 

今回の衣装は某ショップで買った某ゲームキャラっぽい水着です。

「あら、駆逐艦に格下げになっちゃったわ」

「でもちゃんとdy用だよっ!!」

「確か去年ゴタマさんで紹介したわよね?」

「今年は新品水着を用意出来なかったんです~」

「このご時世ですものね。お下がりなのは仕方がないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200906170557j:plain

 

この日は風がツヨキす!!

なのでタマ姉の髪が乱れない様に髪留めを装着してます。

でも風でレンズに潮がこびり付く?!

「うふふ、てっきりリョウセイのかと思ったわ」

「ナンの事さぁ?!」

「だってタマお姉ちゃんの水着姿なのよ。興奮してるんでしょ?」

「だ、誰が駆逐艦のおっぱいハァハァ、FTMMなんかにハァハァ!!」

「思いっきり興奮してるわよ?」

「ハラショー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906171019j:plain

 

 

「ああアオカンしたかったよっ!!」

「でも曇りだから暑くなくていいわよ」

「おかげで干乾びずに撮影を続行出来てます」

「リョウセイったら必死なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20200906171325j:plain

 

某のサンダルですが表面が剥がれて来た。

初期の合皮はそろそろ寿命ですかね~

タマ姉のデフォ靴も色移りするのでもう履かせられないよ~

「リョウセイの化けの皮はいつ剥がれるのかしら?」

「ヅラぢゃないもん!!」

「頭の皮の事じゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200906171821j:plain

 

「ねえ、どうしてそっちからばかり撮るのよ?」

「似たような構図ばかりでゴメンナサイ」

「だからどうして?」

「水着だからスタンドは背中の外皮の隙間にぶっ刺してるんです!だから撮影は超角度限定ナンです!!」

「だから股間も腋の下もすっきりしてるのね」

タマ姉股間にぶっ刺していいのは余の物ダケ!!」

「バ~カ」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「因みに後ろから撮るとこんな感じ」「見せなくていいわよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村