タマ姉ドールショウ61情報続き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

幸いな事に台風の影響はほとんどなかった。

風が凄いと聞いてたのでどれだけ被害が出るのか不安でした。

もう台風で停電はこりごりです。

 

f:id:ryouse1366:20200906161956j:plain

 

さてドルショ61の準備続き。

ディーラー卓を想定してみました。

ドルショ当日はこんな感じに成増よ~

「あら、私は体操服で参加なの?」

「いや、練習だからブルマなだけです~」

「それはよかったわ」

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズはステージ衣装で全員集合ヂャ!!」

「ステージ衣装って私達アイドルだったの?」

「イドルぢゃなくてドルショだけど」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200906162229j:plain

 

売り物をビニール袋に入れたら嵩張る(笑

展示用にソフトクリームは何本か出しておきます。

「うふふ、出しちゃうのね」

タマ姉ってば絶対違う意味で言ってるよぉ!!」

「だって、ねぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20200906162413j:plain

 

透明なのでビニール袋に入れてても中身が解りますよね?

ソフトクリームは手盛りなので微妙に違いがありますのでお手に取って確認してください。

あ、くれぐれも踊り子には触らないで(笑

「さ、触りたい、タマ姉のナマ足にっ!!」

「あら、お触りはオプション別料金よ」

「いったいイクラなんだっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200906163307j:plain

 

お品書きです~

繰り返しますが大盛ソフトクリーム各種500円。

オビツ11サイズソフトクリームは400円。

手毬は500円です。

「お手数ですが小銭を用意していただけると助かります」

大人買いしてもらえば問題ナッシング!!」

「それは傲慢と言うものよ」

「すみません」

 

f:id:ryouse1366:20200906163519j:plain

 

ここから通常運転に。

ドール業界で話題(?)のアレを購入しちゃいました。

エンタングル!!」

「それは永遠に8月を繰り返す物語でしょ?」

「キスしてグッバイ!!」

「あら、キスしただけでグッバイしちゃうのはリョウセイね

タマ姉がテクニシャンだからっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906163740j:plain

 

折角のブルマなのでお約束のアレ(笑

「因みにカットしたdy下半身です~」

「いちいち説明しなくていいわよ」

「もうちっと足が上がるとイイんだけど・・・・それとdyは太いから身体が曲がらない」

「本当の私の身体は柔らかいんだから・・・・・・リョウセイは知ってるわよね?」

「アリマセン!投了!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906164019j:plain

 

うむ、ナマ足で体育座りとは股オツな物ヂャ!!

タマ姉・・・・余はやっぱりナマが好き」

「最近呑んでないものね、生ビール」

「うう・・・・・呑みたいよ~」

「あら、健康診断が終わるまで呑まないって誓ったんでしょ?」

「ドルショの打ち上げは健康診断が終わるまでお預けかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200906164304j:plain

 

「ねえ、そんな所から見て楽しいの?」

「楽しいと言えば楽しいし、楽しくないって言ったら楽しくないかも」

「そう・・・それなら楽しい事しましょう」

「楽しい事ってナニ?!」

「あら、リョウセイは解ってるクセに」

「今夜もタマ姉に酷使されるっ?!」

「今月は私が独り占めするんだから」




 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

「今月はタマお姉ちゃん強化月間なのよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村