憂いのニイヅマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ今日はバニイに日?!

でもバニーガールでネタを仕込んでなかったのでスルー(笑

 

f:id:ryouse1366:20200819194310j:plain

 

さて、6年前の8月21日はニイヅマをお迎えした日でありまっする!!

大阪ドルパに逝った時に日本橋の密林で出会って締まったのだった。

その日はドルパで散財した後だったのでお迎えは断念したのですが、

そんな余に「通販もありますよ」と囁いたのが99さんでした(笑

てな訳でめでたく余の征西府に嫁いで来たニイヅマであった。

「そんな訳でお迎え記念日おめでとうニイヅマ」

「うむ、妾もHENTAIに嫁いで6年経ってしまったのじゃ」

「でも今はデフォなのはヘッドのみ」

「ふふ、環達と同じ境遇じゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200819194739j:plain

 

「それは兎も角、お迎え記念日のプレゼントはどこじゃ?」

「・・・・・・・・・・・・」

「もしや汝は妾に何も用意しておらぬと言うのかえ?」

「だってドルイベ無いし、今月は通販も控えてるから・・・・」

「なんと、嘆かわしいのじゃ!!」

「仕方がないからボール遊びでもしてよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200819195000j:plain

 

マジで水着はこの前披露して締まったのでネタがない~

なのでニイヅマにはブルマ姿になってもらってバスケボールで遊んでもらいました。

「やはりブルマもスク水も紺が世界常識ヂャ!!」

「その歪んだ常識はどこから来たのじゃ・・・・」

「ょぅι″ょブルマこそこの世の真理ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200819195244j:plain

 

 

「たぬコマネチ!!」

「これ、笑わすでない。ボールが落ちるのじゃ」

ジーパンのお尻に色移り!!」

「くくっ、もう我慢出来ないのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200819195420j:plain

 

「ほれ、高~い高~い」
「まるで赤ちゃんをあやすハァハァ親みたいヂャ」

「ハァハァしてるのは汝じゃ」

「余がバスケボールの代わりになって足を開いて欲しいよぉ!!」

「そんな事をしたら放送禁止になるのじゃ」

「ニイヅマが放送禁止に?」

「汝がじゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200819195813j:plain

 

「ついんてーるだね~」

「今日の妾はエビではないのじゃ」

「ニイヅマのプリティーなケツをprprpしたひ」

「やめい、ブルマが汚れるのじゃ」

「ニイヅマで汚れたブルマなら、大トロに勝るとも劣らないぜっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200819200006j:plain

 

「これ以上はあがらないのじゃ」

「意外と身体が硬いニイヅマ・・・・・・・・・AKB48手が出来ないヂャないか!!」

「せ、成長期じゃ・・・・・仕方がないのじゃ」

「普通は成長する前の方が柔らかいんヂャ・・・?」

 

f:id:ryouse1366:20200819200144j:plain

 

「逆立ちじゃ」

「おおっ!ニイヅマのブルマで余も逆勃起するぜぇ!!」

「斜め上は向かなくていいのじゃ」

「最近は衝かれて居るのでそこまでの若さは・・・・・・」

「環達に搾取され過ぎじゃな」

 

f:id:ryouse1366:20200819200346j:plain

 

MDD3ボディにしたので体育座りもバッチリ。

「ブルマでする体育座りは最高ヂャ!!」

「汝に付き合うのも一苦労じゃ」

「ニイヅマと衝き合っていいのかぁ?!だったら今宵は朝まで逆勃起するぜぇ!!」

「ひとりでやっておれ。妾は先に寝るのじゃ」

「酷いよニイヅマ。朝まで衝き合ってよ~」

「その前に汝は朝まで衝き合えると言うのかえ?」

「うう・・・・・」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

「朝まで根暗呑み会しようぜ!!」「ひとりでやれ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村