白スクは見果てぬ夢か?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

むほっ ヒートあいランドォォォォォ!!

今日はお天気で日差しが強い。

なので出掛けなかった~

最近は家でムフフな撮影している方が楽でイイ~

と言うか暑いのに身体が慣れてナイので野外プレイは死ぬかも~

 

f:id:ryouse1366:20200712170622j:plain

 

ダイソーで買ったクッションがイイ感じにえうい~

「最近仰向けが多いよね~」

「んふ、ヤラせているのはリョウセイよ」

「ヤラ・・・・・むほほぉ~」

「なによ、嬉しそうな顔しちゃって」

「ぐっふふ、だって上を向いたオッパイからB地区がくっきりハッキリこんにちわしてるから~」

「もう・・・・やっぱりそんなところばかり見てるのね」

 

f:id:ryouse1366:20200712170840j:plain

 

「ナンか前髪分けると別人みたいだよね」

「眼鏡を掛けているからだと思うわ」

「嗚呼ななタマ姉眼鏡っ子設定でイケるなぁ~」

「私、環3みたいにはなれないわ」

タマ姉3は別格だからマネしないでいいよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200712171042j:plain

 

「ねえななタマ姉。どうして股間に手を?」

「んふ、リョウセイに見られているって思うと手が自然に」

「ドキドキ!な、な、ナンの為にぃ?!」

「この手をリョウセイの手だと思って

「ななタマ姉今すぐケコーンしようっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200712171253j:plain

 

「なんだか暑くなってきたから脱ぐわ」

「ああ、スク水と制服の夢のコラボがぁ・・・・」

「こんなの普通じゃありえないわ」

「折角ジャケ買いしたのに中身ヂャ着てナイって詐欺だよっ!!」

「何の事かしら?」

「あ、いや、誰もAVの話なんかしてないから」

「ふ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20200712171531j:plain

 

ああ夢の白スク眼鏡っ子ニーソックス!!

「んふ、それって環3の領域じゃなかったの?」

タマ姉3は平城。ななタマ姉は山城ヂャ!!」

「それならリョウセイが好きなのは平城と山城のどっちよ?」

「余は平山城が好きヂャ!!」

「優柔不断なだけね」

 

f:id:ryouse1366:20200712173158j:plain

 

「ななタマ姉でもタマ姉3でも搦め手が辱点ヂャ!!」

「リョウセイも搦め手が弱点よね?」

「人の振り見て我が振りオナせ!!」

「あら、リョウセイにも学習能力があったのね」

 

f:id:ryouse1366:20200712173555j:plain

 

「リョウセイは私を見て学習出来るかしら?」

「はぅ!右手加速装置ぃ!!」

「全然学習出来てないわね」

「これが条件反射ってヤツだよ・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200712173738j:plain

 

「困ったリョウセイ。もっと勉強しましょうね」

「いやぁ~、勉強は苦手で~」

「それじゃリョウセイの得意な勉強をすればいいわ」

「余の得意科目とな?」

「リョウセイが得意なのは何かしら?」

「そ、それは・・・・」

「それは?」

 

f:id:ryouse1366:20200712173922j:plain

 

「保健体育でアリマス!!」

「迂闊だったわ・・・・・聞いた私がバカだった」

「ななタマ姉の負けヂャ!素直に体育座りせいやぁ!!」

「あら、ごめんなさい。体育座りは出来ないわよ。」

「なしてっ?!」

「dyボディだとこれが精いっぱいよ」

「オーマイガー!!」

 

アクションを取るかスタイルを選ぶか、誰かもっと柔らかいdy下半身を作ってくれないかなぁ~




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 

 

 「このケツ、捨て難し!!」「こんなところばっかり」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村