ビキニでprpr

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も出掛けずに家でシコシコ作業しました。

前回から画像を大きめにしてみましたがイカがでしょうか?

 

f:id:ryouse1366:20200705150841j:plain

 

さて今日はビキニの日らしい~

なので世間の流れに乗ってみた~

「んふ、これでどう?」

「EXCELLENTヂャ!!」

「リョウセイは嬉しい?」

「ムスコが超弾道ヂャ!!双炎斬!!」

「やっぱり意味不明よね」

 

f:id:ryouse1366:20200705151301j:plain

 

これまたかなり前に金剛が沈んだ海を越えて余の下にやって来たビキニです~

dyボディでも余裕で着れチャウ優れものです~

「ナンかななタマ姉にはシロ攻めが似合っちゃうね~」

「んふ、下着じゃないから恥ずかしくないわよ」

「寧ろ健康的過ぎて眩しいよ・・・・・・」

「リョウセイは不健全よね」

 

f:id:ryouse1366:20200705151558j:plain

 

撮影中に気づいた。

ボトムのサイドが外れ掛かっている事に~

「もう、気付いたら早く言ってよね」

「外れるのを待っていたのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200705151727j:plain

 

この時もまだ外れ掛かっています(笑

「このアングルで外れたら、絶景が見えたハズなのに・・・・・」

「もう、それはちょっと恥ずかしいわ」

「その恥ずかしいななタマ姉が大好きナンだよ」

「こんな人目がある場所じゃ嫌よ」

「って事は人目がなければイイんだよね?」

「んふ、それはどうかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20200705151950j:plain

 

「せーのー!!」

「なにそれ?」

「ナンとなく掛け声かな?」

「運送屋さんでしょ?」

「穴ガチ間違ってない・・・・・」

 

嗚呼、ななタマ姉の健康的なお腹をprprしてもイイでしょうかぁ!!

 

f:id:ryouse1366:20200705152150j:plain

 

「んふ、ダメに決まってるでしょ」

「そんな摂政尿蛋白なっ?!」

「リョウセイがprprするところは他にあるでしょ?」

「他にあると?!た、例えば?」

「んふ、それはねぇ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200705152327j:plain

 

ハラり

「こことか、こっちとかよ」

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!」

「んふ、リョウセイはどっちをprprしたいのかしら?」

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!!!」

 

f:id:ryouse1366:20200705152839j:plain

 

「ハァハァ・・・・・思わず取り乱して締まった」

「んふ、早く私を取り乱させてよ」

「はうっ!これは現実だったのかッ?!」

「女の子にこんな恥ずかしい事させて、ちゃんと責任取りなさい」

「余も漢ヂャ!女の子が産まれたらセーラー服が似合うJKに育てようね!!」

「んふ、飛躍し過ぎよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

「この一年でリョウセイ色に染まったわ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村