レッドブルマの恐怖

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ、録画した大化の改新のドラマ見てたので遅くなった~

脚本が大河太平記と同じ人らしい~

山背大兄皇子とか聞くと日出処の天子を思い出す~

明日は後編見るからマタ遅くなりそう~

 

f:id:ryouse1366:20200621174037j:plain

 

股マタ引き籠り生活一直線ヂャ!

この前のサンデーは出掛けずにタマ姉ふぉうで共産主義ブルマ三昧ヂャ!!

「ん~、リョウセイちゃんが好きなのはレッドさん・ブラッククロスね~」

タマ姉ふぉうのオッパイは戦艦に例えるのなら播磨ヂャ!!」

「ん~、播磨灘って行った事ないわよ~」

「そう来たか・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200621174338j:plain

 

ヂツはこの体操服はアゾン60です。

ダイナマイト胸でも余裕で着れチャウ優れものです~

叶うなら再犯される事を切に願う!!

「ツンツン!!」

「ん~、この日は乳の日よ~」

「ってタマ姉ふぉうってばヌーブラなのかっ?!」

「ん~、下も穿いてないわよ~」

「ナンだってぇ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200621174555j:plain

 

「ん~、ん~」

「ナニしてるの?」

「ん~、前屈よ~」

「ナンでそんな事シテルのさ?」

「ん~、最近お出掛けしてないからお腹が~」

「デブったんだね?」

「え~、太ったんじゃないわよ~」

「デブったんだ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200621174756j:plain

 

「ん~、運動は大事よ~」

「余は夜に運動してるから」

「ん~、でも~、重くて腕立て伏せ出来ないわ~」

「パイ乙が重いんだね」

 

f:id:ryouse1366:20200621174912j:plain

 

バタン

「ん~、もう出来ないわ~」

「って、一回も出来てナイ?!」

「も~、運動は嫌いよ~」

「挫折するのハヤ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200621175045j:plain

 

タマ姉ふぉうってば、運動するなら簡単なのをヤル方が続くよ」

「ん~、簡単な運動ってな~に~?」

「例えば夜の運動・・・・かな?」

「え~、リョウセイちゃんってば毎晩夜の運動してるのにそのお腹じゃ説得力ないわよ~」

「うるさいよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200621175231j:plain

 

「ん~、リョウセイちゃんみたいなお腹になりたくないから運動がんばるわ~」

「アイナブリッジって運動なのか?」

「ん~、腕がぷるぷりしてる~」

「これはマタ絶景なデルタゾーンぢゃ!!」

「も~、どこ見てるのよ~」

共産主義の恐怖・・・・・かな?」

 

f:id:ryouse1366:20200621175418j:plain

 

「今度はナニの運動なのさ?」

「ん~、輝き撃ちの練習よ~」

タマ姉ふぉうも輝き撃ちするの?」

「え~、解んない~」

 

 

さてタマ姉ふぉうのダイエット運動は続くのだろうか(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 





「次はボール運動よ~」「タマを使うのかっ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村