欠品バニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 うほっ!ツユ入りで~す!!

湿気ムンムンで股間がファイヤリィ!!

あと給付金貰ったよ~

dyボディ買おうかと思ったけど車検で消える~~~~~~

 

f:id:ryouse1366:20200607100530j:plain

 

今夜はかなり肌色成分高めです~

で、不適切なバニィーガール(笑

これなら色移りのリスク軽減ヂャ!!

「ん~、これで大丈夫ね~」

「動じてナイ・・・・・流石は天然系お姉ちゃんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607100705j:plain

 

「ん~、胸は駄目よ~」

「シタはいいのかっ?!」

「ん~、リョウセイちゃんにだけよ~」

タマ姉ふぉう!合体ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607100811j:plain

 

「ドッキングするから手をどかしてっ!!」

「ん~、こうかしら~?」

「ってヘアーが邪魔だよぉ!!」

「え~、だってぇ~」

「ヘアーが挟まると痛いヂャないか!!」

「ん~、何が痛いの~?」

「ナニがだよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607100949j:plain

 

「ナニは兎も角タマ姉ふぉうのケツがえろ過ぎる件について」

「も~、ローアングル禁止ぃ~」

「うほっ!タマ姉ふぉうの赤貝がぁ!!」

「ん~、お吸い物にするとおいしいのよ~」

「吸うとおいしいのかっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607101204j:plain

 

「合体!合体!!」

「え~、どうして二回も叫ぶの~?」

「合体がふたつあるから」

「ん~、Aパートの合体は敗れちゃうパターンね~」

「いつから余はヒーローロボットに?!」

「ん~、必殺技が早いのも負けちゃうのよね~」

「ハヤイと負けるのかッ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200607101500j:plain

 

「合体!合体!!合体ヂャ!!!」

「ん~、三回はどういう事なの~?」

「と、取り合えずお口とオッパイとアソコで最低三回はヤルって事で~」

「ん~、それでも早いのよね~」

「それは忘れて!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607101701j:plain

 

「おおっと、後ろからも合体しなきゃ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは後ろから合体するのが好きなのね~」

タマ姉ふぉうのケツを拝みながらぶちまけたいッ!!」

「も~、HENTAIなんだから~」

「逝きてるって感じがする!充実漢ヂャ!!」

「え~、私よりも漢がいいのね~」

「全身全霊でNO!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


「ん~、これでバニーガールって呼べるのかしら~?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村