にタマ姉生活日記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 あのね、出掛けなくてもお金は減るんだぜ!!

マタ通犯しちゃったよ~

これで自粛解除されたらアキバに逝って更に散財しちゃうかも?!

来月はタマ姉タマンネー号の車検だから節約しなくちゃナラないってのに~

 

f:id:ryouse1366:20200523160432j:plain

 

いつもの酒屋で前から気になっていたブツです。

「天才バカぼんよね?」

「にタマ姉ってばマジボケ?」

「ウフフ、言ってみたかっただけよ」

 

f:id:ryouse1366:20200523160604j:plain

 

ドールに持たせるとちょうどイイ塩梅に~

でもこれペットボトルだった?

「軽くて持ちやすいわ」

「にタマ姉は使い込んでユルユルだもんね~」

「あら、使い込んだのは誰の所為かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20200523160734j:plain

 

両恥の角いビンは重くて肘が保持出来なかった~

「男の人って重いのね」

問題発言キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!」

「リョウセイのは軽いけど」

「な、ナニが軽いって言うのさぁ?!」

「あら、ここで言ってもいいの?」

「ごめんなさい、言わなくてイイです・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200523161138j:plain

 

通犯で下着を買いました。

「チョコメロさんね」

「通犯は初めて(ファンタジー)だったんでつ・・・・・」

「それで、これは私に?」

「ピンクだから誰に穿かせようか思案中です」

「ふーん、そうなんだ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200523161400j:plain

 

「ねえ、私にだってピンクも似合うと思わない?」

「ぶぱっ!!にタマ姉っ?!」

「色移りの心配がない下着が欲しいわよ」

「でもやっぱりにタマ姉には黒が似合うと思うよ」

 

f:id:ryouse1366:20200523161644j:plain

 

「ウフフ、私も黒が好きよ」

「赤いのちっとはみ出してるよ?」

「これはわざと見せてるのよ。リョウセイを誘惑する為にね♡」

「今夜はにタマ姉で満塁ホームランだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200523161846j:plain

 

「久しぶりの制服成分にイヤされるよ~」

「いろいろ着替えてあげたけど、やっぱりリョウセイは制服が好きなのよね」

「赤い制服は萌えるぜ!!」

「ウフフ、早く萌え滾るリョウセイで私を貫いて」

「イエヒィー!!」

 

やっぱToHeart2の制服が好きだなぁ~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

「私をリョウセイの赤で 染めて欲しいの」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村