にタマ姉デッキブラシプレイ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は一日アメでした。

こんな日は家から出ないでシコシコ作業してたいですね~

テレワークしたい~

 

f:id:ryouse1366:20200516162910j:plain

 

「トコロでにタマ姉はどうしてセー裸ームーンのシタにスク水を?」

「誰がセー〇ームーンなのよ?」

「セー羅ームーンぢゃなくてセーラー服でした~」

「プール掃除当番だからよ」

「そうかぁ!でもどうしてストッキングを穿いてるのさぁ?!」

「素足だとまだ寒いからよ」

「冷えは女の大敵だもんねぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20200516163040j:plain

 

「あん、転んじゃったわ」

「ナンか前にもこんな事があった様な・・・」

「ああ痛い・・・・・がっくし」

「えっ?にタマ姉が気を失った?!」

 

f:id:ryouse1366:20200516163157j:plain

 

「だ、大丈夫?」

つんつん

「返事がナイ・・・・・ただの屍か?」

つんつん

「にタマ姉ってば、大丈夫?」

 

f:id:ryouse1366:20200516163308j:plain

 

「返事してくれないと、大事なトコロを弄んじゃうよ~?」

つんつん

「あ~ん」

「身体は正直だね~」

 

f:id:ryouse1366:20200516163415j:plain

 

「これはもう人工呼吸しないとっ!!」

「んん・・・・口が塞がれて呼吸出来ない」

「あっ、気が付いちゃったの?」

「なによ、これ?」

「竿で人工呼吸しようかと思って」

「やめて・・・私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに

 

f:id:ryouse1366:20200516163605j:plain

 

「にタマ姉の代わりにプール掃除しようかな~って思ったんだよっ!!」

「あん、そんなに強く擦っちゃ感じちゃうわよ」

「ここは大事なトコロだから念入りに擦らないと~」

「ば、バカぁ・・・・・スク水破けちゃうわよ」

「えうい腰付きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200516163745j:plain

 

「ウフフ、今度は私が擦ってあげるわ」

「って、ナニをナニで擦るのさぁ?!」

「私はいいのよ」

「それはその・・・・・ドキドキ」

「あら、準備の良い事」

「お願いしますっ!!」

 

ナンか支離滅裂ヂャ(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






 

 「これでお終いなの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村