巫女間者拘束

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日はアメ~

晩飯はジョイフルの寿司ィィィィィィィ!

握り摘まみながら呑むよ~

 

f:id:ryouse1366:20200509194137j:plain

 

女すっぱい(笑)のツギは女巫女ですっぱい?

「あら、巫女は女しかいないわよ」

「因みに巫女さんは処・・・未通ヂャないとイケナイんだよね~」

「あら、それじゃ私はどうなるのかしら?」

「にタマ姉はヤングと不義密通してないから可!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509194337j:plain

 

ドール者三種の神器巫女服(笑

「バニーガールとメイド服と巫女装束なのね?」

「人それぞれ違うと思うけどね~」

「リョウセイにとっての三種の神器は何なのかしら?」

「制服とブルマとスク水かな・・・・・ぽっ♡」

「解りやすいわね」

 

f:id:ryouse1366:20200509194706j:plain

 

「にタマ姉は巨乳ヂャ!異論は認めないっ!!」

「あら、そんなの見れば解るわよ」

「否っ!断じて否であるっ!!」

「なんか言ってる事が矛盾してない?」

「巨乳は触らないと解らないYO!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509195023j:plain

 

「イヤらしい目で見ないでね。触ったらコロすわ」

「触られると嬉しいんヂャないのぉ?!」

「今の私は巫女だから」

「巫女しゃんだったら余の亀様に仕えて欲しいっ!!」

「巫女が仕えるのは神様よ」

「てかナンで仕込み箒なのさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200509195234j:plain

 

「他の環に浮気するリョウセイに天誅よっ!!」

「うわぁっ!余の亀がコロされちゃうっ!!」

「でも小さ過ぎて斬れないわ」

「それはそれでショック!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509195358j:plain

 

「また負けたわ・・・」

「はぁはぁ・・・・この巫女も女すっぱい(笑)だったのかぁ」

「悔しいけど完敗だわ」

「今夜は女巫女すっぱいで乾杯ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509195539j:plain

 

「それヂャ尋問を恥めようかぁ!!」

「あんっ・・・何をするのよ?」

「先ずは武器を持っていないか確かめてヤル!!」

「いつもの展開ね」

 

f:id:ryouse1366:20200509195708j:plain

 

「へへ、思った通りに危ない武器を持っているぜぇ」

「んんっ・・・これの何が危険なのよ?」

「透け透け黒ぱんちゅナンてデンジャー過ぎるYO!!」

「どこが?」

「インモー透け透けで余の股間にデンジャーゾーン!!」

 

 

危険過ぎるにタマ姉に今夜も乾杯(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「巫女プレイもドリームだったんダヨ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村