にタマ姉ちゃいなさんドリーム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今夜は呑まないデー!!

週二回は呑まないデーを設けたいのですが

週一すら怪しい・・・・・・・

また健康診断で引っかかりたくないよ~

 

f:id:ryouse1366:20200509164600j:plain

 

さて、まだまだ続くよにタマ姉ウィーク!!

今回はちゃいなドレスですっ!!

「ちゃっちゃらちゃら!!」

「なによ、それ?」

「ジュリオナトーキョー!!」

「ジュリアナなら聞いた事あるわ」

「バブル時代の初潮さ・・・・・」 

 

f:id:ryouse1366:20200509164757j:plain

 

多分ちゃいなドレスも扇子も同じディーラーさんのだったと思う。

このちゃいなドレスは数年前に買ったけど、公開するのは初めてかも?

「ウフフ、よくもこんな短いのを穿かせちゃってくれたわね」

「FTMMがキレイなお姉さんにしか似合わないちゃいなさんドレスだよぉ!!」

「ちゃいなさんって誰なのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20200509165006j:plain

 

「こんな扇を持ってるとなんだか踊りたくなってきたわよ」

「今夜布団の上で踊ってください」

「リョウセイはどうするのかしら?」

「真下から見ています」

「ただのHENTAIね」

「ジュリ穴トキヲ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509165200j:plain

 

背中がせくちぃ(笑

「そこ、笑うところじゃないわよ」

「ごめんなさい、ここはprprするトコロでしたぁ!!」

「ウフフ、しつけの悪い犬コロね」

 

f:id:ryouse1366:20200509165316j:plain

 

唐突に武装するジュリアナにタマ姉

「さあ、独立するわよ」

「ナニがナニから?!」

「HENTAIリョウセイからよ」

「余は毎晩自立してるよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509165453j:plain

 

「ホールドアップしなさい」

「ドウしてこんな事に・・・・」

「それはリョウセイが私以外の環を愛したからよ。私だけをずっと愛してくれたなら、こんな悲しい結末にはならなかったでしょうね」

「にタマ姉ぇ!目が笑ってないYO!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509165626j:plain

 

「輝き撃ち!!」

「あれ、ちゃんと両足で立ってるわよ」

「余はナカの足が勃ってるYO!!」

「130ミリキャノンね

「ナンのサイズだYO?!」

 

f:id:ryouse1366:20200509171653j:plain

 

「今日は透けクロかぁ~」

「どこ見てるのよ?」

「その夢をあきらめないで」

「あなたの背中は傷ついたの?」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!

 

「未来のドアを その手で開けて」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村