偽紫田舎リョウセイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

え~、4月18日は連合艦隊司令長官山本五十六大将の命日す~

今宵の一杯は提督に捧げます!!

 

f:id:ryouse1366:20200418174447j:plain

 

今日の坂東はスゲー雨でしたっ!!

なのでジョイフルにも出掛けずに家でシコシコ撮影しました~

「それがこれなのね」

「オレがリョウセイだ!!」

「偽リョウセイね」

 

このブログを始めた頃は、こんな感じに平安調が多かったのに・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200418174735j:plain

 

某の鬢削ぎヅラなタマ姉タマンネー!!

限定ヅラですが、まだ某の会員ヂャなかったので 悪のヤフオクでゲット!!

「ああタマ姉の上!花に例えるのなら樺桜ヂャ!!」

「この姿になるのは何年ぶりかしら?」

「た、確か五年前の千葉城かと・・・・」

「あの鉄砲隊の暑い夏の日ね」

 

f:id:ryouse1366:20200418185452j:plain

 

「へへ、今日のオレは偽紫田舎源氏の君だぜ」

「うふふ、ヤングってば似合ってるわよ」

「因みにヅラは某の光源氏ヅラだぜ」

 

f:id:ryouse1366:20200418185625j:plain

 

昔の余はこんな平安スキーだったのにぃ!!

それが今や制服JKスキーに(笑

「どこで道を間違えたのかしらね?」

「今後はオレに道を譲るんだぜ」

 

f:id:ryouse1366:20200418185835j:plain

 

「さあタマ姉の上!オレの歌を聴けー!!」

「あら、ヤングは歌もお上手なのね」

「夜のベットのウエの方が上手いけどな」

「言ったわね、うふふ」

 

f:id:ryouse1366:20200418190028j:plain

 

「それじゃ実演してやるぜよ」

「もしかして、口説いてるの?」

「今日のオレはヤル気マンマンだぜ」

「うふふ、どうしましょう?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「リョウセイは何をしても許される身なのよね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村