サイタマオクタマタマ姉タマー02 七人のタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 今日から新学期!!

一日アメだったけど~

普通に仕事なので特に言う事ナッシング!!

 

f:id:ryouse1366:20200328164016j:plain

 

あ~、よく見ればレナたぬちゃんのスカートも捲れていましたね~

「ちゃんと穿いているのです」

「私だって穿いてるわよ」

「それなら何も問題ないのです」

「時と場合に寄るけどね」

「難しくてたぬにはゴタマ姉さんの言っている事が解らないのです」

 

f:id:ryouse1366:20200328164236j:plain

 

荒川沿いは風が強過ぎるので早々に撤退。

てか他の場所でも風が強いのでどうにもならない~

 

ここは今頃は桜と菜の花を一緒に楽しめるんだろうな~

 

f:id:ryouse1366:20200328164352j:plain

 

数年ぶりに訪れた桶川の飛行学校跡はキレイになっていた。

でもまだ公開してないので門の前から見ただけ~

 

f:id:ryouse1366:20200328164451j:plain

 

去年の11月に逝った焼き鳥屋で呑む。

アレの影響でこの前程は混んでいなかったかな?

「今宵も鶏皮でございます」

「兄裸でし。臭いが付くのでタッパから出ないでし」

久しぶりに会った兄裸だけどシングルタッパーに成長してるよっ!!(笑

 

f:id:ryouse1366:20200328164721j:plain

 

焼き鳥屋は2自慰漢犯で追い出されたので別の店で呑み直しヂャ!!

「仁ビームはいぼいんやで!!」

「仁たぬさんがボインになったみたいで呑む気失せるよ・・・・・・・」

「貧乳ならええんか?」

「想像させるなっ!!」

 

ヂツは呑み屋に逝くのは今年初めて(ファンタジー)でっす!!

この日は仁〇さんと呑めて楽しかったですよ~

 

f:id:ryouse1366:20200328164936j:plain

 

翌朝はカップうどんで始まりました。

かき揚げでございます」

「特盛やで」

「うどんって例えるなら巨乳だよな」

「意味が解りませんわ」

「貧乳はステータスや!!」

 

f:id:ryouse1366:20200328165213j:plain

 

三連休二日目は荒川沿いをリベンジ。

前日程風が強くなかったのでタマ姉7人出してキマしたよ。

「重かったよ~」

「誰が重いですって?」

「うふふ、きっと環が重かったのよ」

「ん~、最近私も重くなったかも~」

「ふふ、私の胸は軽いわよ」

「ウフフ、リョウセイへの想いは重いわよ」

「んふ、きっと私の想いはリョウセイに届くわ」

「うふ、髪を切ったから頭が軽いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200328165809j:plain

 

我ながらイイ画像が撮れたと思いマッスル!!

ナカナカいい感じでしょ?

 

f:id:ryouse1366:20200328165917j:plain

 

画像だけ見るとスゲー穏やかって感じです~

タマ姉7人を持ち運ぶのは苦労しましたが、その甲斐があったというものです。

 

f:id:ryouse1366:20200328170105j:plain

 

流石に7人全員でポーズを変えるのは面倒だった。

なのでこの二人に絞りました。

「取り合えず見せてよタマ姉タマ姉3」

「取り合えずって何よ?」

「うふふ、私はいくらでも見せてあげるわよ」

「もう、環3ってば」

「ホントは環だって見せたいんでしょ?正直になりなさいって」

「環3は正直過ぎるのよ・・・・」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 

 「今宵は8Pヂャ!!」「体力続くの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村