海でタマ姉のシロを攻める

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 毛すぐワンフェス

イロイロと散財しそうな予感が・・・・

てかワンフェス逝く前に既に散財は始まっていた?! 

 

f:id:ryouse1366:20200128204508j:plain

 

ふ、腐爺さん・・・・・・・・

 

 

失礼シマした~

 

f:id:ryouse1366:20200128204551j:plain

 

まだ宿にイクにはハヤかったので未知の液に寄りました。

「あら、道の駅でしょ?」

「そこはルリタマ姉やささら2号やセイバーさんも座った場所ヂャ!!」

「私と来る前に何人の女の子と来てるのよ?」

「大丈夫!本命はタマ姉だよ」

「あっ・・・・・も、もうリョウセイってば口が上手いんだから」

「アレも上手いけどね~」

「ば~か」

 

f:id:ryouse1366:20200128204932j:plain

 

PCの壁紙にするにはこの剥きの方がいいんですが・・・・

「逆光になっちゃうわね・・・・って、その前に剥きでなくて向きでしょ」

「余は常に斜めウエ剥きヂャ」

「そんな事は解ってるわよ」

「解ってるんだよね?」

「あ・・・・ば、ばっかじゃないの」

「そのシロさが余を馬鹿にさせるんです」

 

f:id:ryouse1366:20200128205246j:plain

 

「シロいFTMMも余を狂おしくさせるのです・・・・・・」

「今回はちょぉ~っとスカートが短すぎたかしら?」

「穿いてくれたタマ姉に感謝」

「精々跪いて拝みなさい」

「ハハァ~!ありがたやありがたやFTMM神サマー!!」

「そんな神様なんていないわよ」

タマ姉が余の神様です」

「もうっ、口が軽すぎよ」

「ラーマソフトの口と呼んで」

 

f:id:ryouse1366:20200128205529j:plain

 

「もっとありがたいタマ姉の神様を拝ませて保志いっ!!」

「ん・・・・もしかしてあれ?」

「いかにも」

「もう・・・・仕方がないわね」

「ハァ~ン!神様仏様タマ姉サマー!!」

「お手軽過ぎるわよ、リョウセイ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200128205740j:plain

 

「やっぱ神様は正面から拝まないと罰が当たるよね~」

「リョウセイってば、必死ね」

「相手がタマ姉だから」

「あん・・・・・ホントに馬鹿なのは私の方かも?」

 

海で艦むすタマ姉はイイものですね~

余の荒ぶる血潮が漲ります!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 「あら、今回はスミレちゃんの出番はないのね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村