タマ姉7

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

試練の千葉県です( ;∀;)

明日の夜はどうなる事か心パイです~

 

f:id:ryouse1366:20191011191705j:plain

 

ななタマ姉タマ姉しっくすに新しい制服を用意したので久しぶりにタマ姉7人出しました~

「ぐっふふ、今宵の相手は誰かなぁ~?」

「あら、わざわざ七人集めたんでしょ?同時に愛してくれて構わないわよ?」

「はいっ?」

 

f:id:ryouse1366:20191011191905j:plain

 

折角カクカクなのでタマ姉達の紹介です~

左から、にタマ姉です。特徴はちょっと目を隠してるところ。

性格はヤンデレかな?

「ウフフ、呪うわよ」

隣りがゴタマ姉です。瞳がすみれ色です。

性格はかなりえっちです?

「うふ、激しいのが好きよ」

右側の上がタマ姉しっくす。

目ちからが強い。経験豊富?

「ふふ、あっちも強いから」

で、眼鏡っ子なのがロリタマ姉3です。

ツインテールで激萌え。

こう見えても、おそらく宇宙一セックスが巧い!(笑

「うふふ、脱いでもスゴイんだから」

 

f:id:ryouse1366:20191011192450j:plain

 

左が最愛の人タマ姉です。

いわゆるデレデレってヤツです~

「誰がデレデレですって?」

真ん中が、ななタマ姉です。こう見えてもヂツはオクテ?!

「んふ、私はまだ綺麗な身体のままよ」

右側が、タマ姉ふぉうです。天然お姉ちゃん(笑

タマ姉達のナカでは一番スタイルが良い~

「ん~、リョウセイちゃんとはまだよね~」

 

f:id:ryouse1366:20191011192753j:plain

 

ナンか最終回のラストシーンみたいな?

「私たちの戦いはこれからよ」

「ってナニと戦うのさぁ?」

「そこにいる変態デバカメムシよ」

 

f:id:ryouse1366:20191011192943j:plain

 

流石に七人もいるとポーズを変えるのが面倒(笑

「今度は夜のベットで七人プレイしたいな」

「あら、リョウセイは私達七人同時に相手出来るのかしら?」

「多分無理よ」

「無理ね」

「ん~、もたないと思う~」

「愉しませてくれるの?」

「死ぬ気で相手してね」

「どうするの?」

「はぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!タマ姉達ダイスキ!!」

 

マタ停電になったら困っちゃうな~

そしたら暗闇でタマ姉とイチャイチャして過ごすかぁ~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 「これがスーパーローアングラーのイキ様だっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村