祝ブログ開設11年!せーらータマーズ!?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

来ない・・・・・

来ないんです・・・・・・・・

SENで発注した衣装が・・・・・・・

なのでドルショには ナニを着せて逝こうか悩み中です~

 

f:id:ryouse1366:20190915162617j:plain

 

目出度く本日19日でブログ開設して11年勃ちました~

リョウセイのドール征西日記はタマ姉と同棲を始めた事から産まれました。

なので11年を祝うのも最愛の人タマ姉で。

「うふふ、良くもまあ11年も続いたわね」

「これもタマ姉が来てくれたからだよ」

「そうね、私のおかげよ。感謝しなさい」

「ありがとタマ姉。でも11年を祝うネタがないよ~」

「それなら私に任せないって」

「ナニを任せろと?」

「まあ見てなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190915163100j:plain

 

うさだちゃん、今よ!!」

「はい?!」

「うっほん、今のはオフね」

「ナニがナンだか訳ワカメ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190915163622j:plain

 

くる~り

「変身!!」

「オカシイ!スカートが翻らない?!」

 

f:id:ryouse1366:20190915163644j:plain

 

くるり

「かわるわよ」

「普通、変身シーンって逝ったら全裸になるんヂャねぇっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190915163657j:plain

 

くるくるり

「いつもより多めに廻ってるわよ」

「いつもより多めに輪姦したい!!」

 

f:id:ryouse1366:20190915163709j:plain

 

くるり

「マーズ・パワー!メイクアップ!!」

「ナンですとっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190915163745j:plain

 

 

くるりんぱ

炎と情熱の戦士、セーラータマーズ!火星にかわっておしおきよ!」

「えっ、タマ姉が性裸ぁたまぁずだったナンて?!」

「セーラータマーズよ」

「ラマーズ法?!」

 

f:id:ryouse1366:20190915164251j:plain

 

火星に代わって折檻よ!

「折檻ハヤク!!」

 

f:id:ryouse1366:20190915164411j:plain

 

「うふふ、驚いた?」

「ああ、まさかタマ姉でセーラーマーズ衣装を後悔するナンて・・・・・」

「あら、私じゃ不満なの?」

「不満ヂャなくてM胸用だからタマ姉ヂャ着られないと思っていたよ」

「私も無理かなって思ってたわ」

「でも着られてよかったね」

「ええ、そうね」

「夏だから太っちゃったと思ってたでしょ?」

「なんですって?!」

 

f:id:ryouse1366:20190915164631j:plain

 

「だって伊達伊達、背中のボタンは留められなかったよね?」

「馬鹿、そこは写さなくていいわよ」

「また胸が太っちゃったね~」

「ば~か」

「ぐっふふ、セーラータマーズのナマ背中(;゚∀゚)=3ハァハァ」

 

f:id:ryouse1366:20190915164916j:plain

 

「ヂャ、早速セーラータマーズをローアングルから攻めるぜ!!」

「うふふ、いくらでも攻めて来なさい」

「その余裕は・・・・・って、コレはぁ〇✕△◇?!」

「うふふ、どうかしたのかしら?」

「忘れていたよ。セーラー戦死はぱんちゅヂャなくてレオタードだった事を( ノД`)シクシク…」

 

f:id:ryouse1366:20190915165030j:plain

 

「駄菓子菓子!セーラーマーズって言えば思い出すのは真っ赤なヒール!!」

「これね?」

「変身シーンを見る度に嗚呼、踏まれたひっ!!って思ったんヂャ!!」

「その頃からHENTAIだったのね・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190915165353j:plain

 

「ねえ、今でも踏まれたいって思ってるの?」

「ハァハァ・・・・・踏まれるのもイイけど、体育座りもいいかなぁ~って思ってます」

「馬鹿ね・・・・・例えばこんな感じに?」

「解ってるんヂャ・・・・・レオタードって事はっ!!」

「あら、リョウセイも変身したのね」

「むんむんプリクラ・パワー!手で逝くアップヂャ!!」

「うさぎちゃん、今よ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190915165634j:plain

 

「レオタードなんヂャから、こんなアングルで撮っても削除されない筈ヂャ!!」

「ああん、だからって後ろからなんて・・・・・」

「レオタードだからもっこりしてたって問題ナッシング!!」

「馬鹿、アップで撮り過ぎよ」

「スハスハ!これがセーラータマーズの臭いかっ!!」

「こらぁ!嗅ぐんじゃないわよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190915165915j:plain

 

「嗚呼やっぱりヒールで踏んでよっ!!」

「まだHENTAIは治っていなかったのね」

「ハヤク!!」

「えいっ」

「ひゃぁん」

「うふふ、情けない声出しちゃって♡」

 

f:id:ryouse1366:20190915170136j:plain

 

「ハァハァ・・・・・・サイコウでした」

「あんなに真っ赤に腫れちゃって・・・・・・でも気持ち良かったのね?」

ダイマンゾクです」

「だったら毎晩踏んであげるわよ」

「搾取されるロシアの農奴よりも過酷ヂャ!!」

「さあ、そこに横になって♡」




 

 てな訳で、今夜はブログ開設11年祝いでセーラータマーズに折檻してもらいます(笑

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「ハイヒールでOSIOKIよ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村