SENリョウセイ会03 海豚ローアングルょぅι″ょお姉しゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

今日はアメだが涼しかった。

でもアメはイヤですね~

で、ドルショもアメらしい~

濡れちゃうよ~

 

f:id:ryouse1366:20190904193049j:plain

 

「うふふ、いいのよ」

「イイんですかぁ?!」

「早くいらっしゃい」

「ルパンつダイ~ッブ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190904193244j:plain

 

「あら、飛び込んで来たのはリョウセイじゃなくてイルカちゃんだったわ」

「海豚ごときに先を越された!!」

「イルカって漢字で書くと海豚なのね」

「ブヒィブヒィ!!」

「リョウセイは豚以下ね」

 

f:id:ryouse1366:20190904193429j:plain

 

「ふふ、イルカって上手なのね」

「まさかのタマ姉しっくすまでぇ?!」

「上手な子は好きよ」

ジョーズなのかぁ!!」

ジョーズは鮫よ」

「さーメンかぁ?!」

「鮫って言ったのよ」

「欲解らんが海豚許すまじ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190904193622j:plain

 

兎に角、ひたすらローアングルから攻める(笑

「ふふ、リョウセイったら必死なのね」

「漢ダカラ!!」

「訳分からないわよ」

「余もワカリマセン!でもローアングルから攻める事を強いられているんヂャ!!」

「何に怯えているのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190904193852j:plain

 

「締まったなぁ・・・・・水着を持ってくればヨカタ!!」

「うふふ、残念でした」

「そう言えば私は水着を着た事ないわよ」

「ロリタマ姉3とタマ姉しっくすで水着撮影シタ事なかったよ~」

「もう夏も終わるわよ」

「 ふふ、来年までお預けね」

 

f:id:ryouse1366:20190904194059j:plain

 

「やっと、やランカちゃんの登場ヒデキ感激!!」

「誰がやランカですかぁ~?!」

「うふふ、やランカ・・・・・・くすくす」

「姉さん、そんなに笑っては・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

「わ、笑ましたね?!今、確かに笑いましたわ~!!」

「余とやランカ?」(笑

 

f:id:ryouse1366:20190904194312j:plain

 

浜辺に戯れるれなタン桜音ちゃんコンビ?

「同じたぬとは思えない」

「誰がたぬなんですか?」

「あたしはたぬじゃないよ~」

「たぬだ!顔はたぬ助だっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190904194519j:plain

 

黒い人登場です~

そう言えばサビさんちの娘さんって固有名詞あるのかなぁ~?

いったいこの子は何子ちゃんダ老化?

 

f:id:ryouse1366:20190904194638j:plain

 

「シロシロ攻め縞した」

「うふふ、これもある意味でシロ攻めね」

「いやぁ~ん、撮っちゃダメ~」

「駄目ですよ。こんな姿を・・・・・・」

「だが身体は嫌がって」(笑

「駄目よリョウセイ。人様の家の子に手を出しては」

「ナニならいい?」

「そんな粗末なモノ、駄目に決まってるでしょ」

「う、うわぁ~ん!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

「も、もしかして私の出番って今回だけですかぁ?!」「やランカし足りない?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村