愛の名古屋ドルパ旅行タマ姉戦隊第一分隊西へ05 さらば名古屋ドルパ!愛の戦士勃ち!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 今日は日本の一番暑い日ですね。

台風が凄いらしい。

坂東は風が強いぐらいです。

 

f:id:ryouse1366:20190810154802j:plain

 

営業してキマした~

知り合いの京アニ卓に顔をダシて来ましたよ~

先ずはけいおんチーム?

ちゃん澪がせくちいでイイっすよ!!

そしてりっちゃんが凛々しくてカコイイ!!

おでこprprしたい~

ムギちゃんはやっぱり眉毛がタクアンで可愛いっすね。

唯ちゃん黒ニーソ可愛いぞ~

 

f:id:ryouse1366:20190810154820j:plain

 

ユーホがすげぇ!!

メンツ解らんが全員JKだっ!!

全員に伝説の木のシタで告白したひっ!!

 

f:id:ryouse1366:20190810154829j:plain

 

ポニテの子が可愛いのですよ~

デかリボン先輩は胸は(笑

 

f:id:ryouse1366:20190810154841j:plain

 

ここに宇宙組の新メンバーが?!

長門なのに胸はナイけど~

ハルヒはどんな終わり方をするんでしょうな~

 

f:id:ryouse1366:20190810154852j:plain

 

ビンゴはクソカード(笑

 

そろそろ名古屋ドルパも終了です~

シロシロ姉妹の背中に哀愁が漂っています~

 

そう言えば今回はせっくすパス列でも帰り際でもシゲ犯しが貰えなかったです。

シゲくまを弄んだ報いかな?

 

f:id:ryouse1366:20190810154901j:plain

 

ドルパ終了後はUさんが帰りの新幹線に乗るのを待つ間、エスカで呑みました。

「かるぱ~す!えすかふろーねを出す!!」

「とーちゃん、踏み込みが甘いねん」

「得意技は衝きデス」

ネコミミモードちゃうねん」

「それは月詠のOPだよ」

 

f:id:ryouse1366:20190810154912j:plain

 

「にくましゅ。からいましゅ」

「とりさんですよ~」

「からあげでし」

「ぴーなっつが辛いでしゅ~」

 

その後、Uさんは光の速さで帰ってしまいました~

名古屋でも呑めて楽しかったです。

 

f:id:ryouse1366:20190810154923j:plain

 

お次はJTさんが帰るので冷たいものをば。

「とーちゃん、ナン杯目のかき氷やねん?」

「うおっ」

「JTさんのシロいの垂れてる」(笑

 

ここで余は彼らと別れてホテルに戻りました。

 

f:id:ryouse1366:20190810154933j:plain


「とーちゃんお疲れやな」

「また呑むの?少しは控えなさいよ」

「今日は楽しかったんだ。少しぐらいいいヂャないか」

「もう、仕方がないわね」

「シロねーちゃんはとーちゃんに優しいんやな」

「こ、これは違うのよ!!」

「デレ期やな」



こんな感じで終わりましたよ名古屋ドルパ

遊んでクレタ皆さんありがとう。


 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「任務漢了ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村