第四戦隊横チン奇行そのヨン 尻スキー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 蒸し暑い今日この頃です。

せっくすパス届きました。

番号は「海は死にますか?山は死にますか?」でした(?)

 

 

f:id:ryouse1366:20190707124740j:plain

 

後部艦橋に来たジンタマネとムラサキタマネであった。

「とーちゃん、なんでウチらは後部艦橋なんやねん?!」

「差別ですわ~」

「余の可愛い娘達に羞恥プレイさせる訳にはイカン﨑!!」

「それをとーちゃんが言うんかいな?」

「おふぇら豚のくせにですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190717195811j:plain

 

後部主砲塔には日よけの覆いがありました~

「乳上タマにも覆いがありますわ~」

「ガセネタ流すな!!」

「熟れた桃続けて股ズル剥けですわ~」

「意味不明ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190717200022j:plain

 

艦載艇甲板?

「ぱんぱんですわ~!!」

「だがジンタマネはパイぱ・・・・・・・・」

「私はまだ子供ですわ~」

「やっぱ赤毛なんだろうなぁ~」

「乳上タマは馬鹿ですわ~」

「よせやい、兵が見ているだろ」

 

f:id:ryouse1366:20190717200308j:plain

 

後部艦橋の司令塔は前部艦橋のそれよりも装甲が5センチぐらい薄いかな?

「乳上タマも薄いですわ~」

「ナニが薄いって?」

「モ~髪ですわ~」

「男性ホルモンが多いんだよ~」

「最近はアレも薄いですわ~」

「な、ナンの事かな?」

 

f:id:ryouse1366:20190717200526j:plain

 

アメなので艦内にキマした。

上甲板の構造物は戦後のレプリカですが、艦内は当時のママ?

なので艦内区画の装甲板はビッカース社製のモノだと思います~

「硬いですわ~」

「え~コクのVC装甲だからな~」

「羅の音が出ますわ~」

「ホントかよ?」

「乳上タマよりは確実ですわ~」

「ナンか悔しい・・・・・・・ううっ」

 

f:id:ryouse1366:20190717200956j:plain

 

あんまり艦内でプレイしちゃうとアレなので退艦しました。

「ぶっといのがにょきにょきしてますわ~」

「あれは副砲ヂャ!!」

「不特定同時プレイも可ですわ~」

「するのかよっ?!」

「小さいから連射も可ですわ~」

「大きさは関係ないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190717201228j:plain

 

三笠のお尻で(笑

「ん~、好きなのね~」

「うふ、やっぱりお尻が」

「ドキドキ・・・・・・ぽっ」

「うふ、お尻でされるのが好きなのね」

「ん~、嬉しそうよね~」

「そこは全否定ヂャ!!」

 

ああ、久しぶりの三笠なのに、こんな内容でイイのだ老化?

 

おまけw

f:id:ryouse1366:20190717201807j:plain

 

三笠近くにある美少女像のお尻です~

北欧美少女かは尻ませんが、街中にこんな銅像があったら使うよね(笑 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 

 

「ん~、ビスマルクもお尻が弱かったのよね~」「も?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村