第四戦隊横チン奇行その弐 霊漢三笠?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

明日から三連9です~

連休の間にイドルとかありますが、余はキタに旅勃ちます~

アメだけど( ノД`)シクシク… 

 

f:id:ryouse1366:20190706162129j:plain

 

お昼は赤城カレーを食いました。

「赤城と言ったらレットサンズやで!!」

「赤城の山も今宵限りですわ~」

「前にも食べに来たにゃ~ん」

「きたましゅ」

「食べたでし」

多分後ろの三人は前にも食いに来てるはず?

 

f:id:ryouse1366:20190706162439j:plain

 

世界海戦史上最高のパーフェクトゲーム日本海海戦の立役者戦艦三笠にキマした。

前に来たのはあの大震災直後でしたからヂツに8年ぶりですよ~

その時は参謀ヂャない秋山さんと一緒でした(笑

 

f:id:ryouse1366:20190706162717j:plain

 

ホントはカレー食った時に呑もうかと思ったルービです。

訳あって三笠公園で祝杯を挙げました。

「乳上タマってばもう呑んでいますわ~」

「人様の奢りで呑むルービは激ウマ!!」

「乳上タマは呑まされるのがお好きですわ~」

「・・・・・・・・・・・誤解を招く発言はヤメレ」

 

f:id:ryouse1366:20190706163031j:plain

 

三笠でも雨なので木の下から撮影してます。

「ん~、リョウセイちゃんは木のオマタから生まれたおふぇらぶたなのよね~」

「それ、どこのフルメタだよっ?!」

「 ん~、リョウセイちゃんは不毛っふ」

「ふもっふヂャなくてジャケットの方」

 

f:id:ryouse1366:20190706163328j:plain

 

小雨になってキタので移動縞した。

「うふ、縞じゃないわよ」

「ん~、私も縞じゃないわよ~」

「漢手!!」

「違うわよ、これは艦首よ」

「ん~、リョウセイちゃんが好きなのは漢尾なのよね~」

「禿しく誤解ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190706163650j:plain

 

前回参謀ヂャない秋山さんとキタ時は、あの艦橋の上で坂の上の雲ゴッコをしたかった。

でもペンキ塗ってて昇れなかったんです~

「ん~、今日は昇れそうよね~」

「これ以上雨がツヨキすにならねば」

 

でもね、雨よりも人の多さが気に成増。

観光バスとか来てて団体が多いのよ~

 

f:id:ryouse1366:20190706163950j:plain

 

乗艦するか人の数を見ながら様子を窺ってます。

「ん~、ウヌッシュちゃんも征西府学園に転校しない~?」

「暑すぎるサイタマから転校したいですわ」

「多分リョウセイちゃんはいつでもウェルカムよ~」

「うひゃひゃ!ウヌッシュが転校してきたら放課後の教室や体育倉庫であ~んな事やこ~んな事を・・・・・・・・・・ムフフ!!」

「・・・・・・・・・・転校は取りやめにしますわ」

 

f:id:ryouse1366:20190706164355j:plain

 

「そうですわ、私ではなくてタマフォウさんがサイタマに転校すればよろしいのですわ」

「ん~、私も暑いの苦手だから~」

「ですわね・・・・・・・・ふっ」

トコロでウヌッシュはああ~んスコスコだからコーフンしないでね(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「ん~、秋山さんって三笠じゃなくて日笠よね~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村