第四戦隊横チン奇行その壱 ぶっとくて長いモノ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 さて今日はせっくすパスの発売日。

今回は割とスムーズに購入出来たかな?

あと地元は祭りの最中ですがスルーして駅で新幹線のチケットもゲット!!

なので名古屋ドルパでは取れたら卓を取っちゃうよ~

 

f:id:ryouse1366:20190706154848j:plain

 

さてさて6月末の週末に電車に乗って旅行してキマした。

「仁姉はん、うちらはどこに行くんや?」

「きっと名古屋ドルパですわ~」

「それはちと気がはようねん」

 

f:id:ryouse1366:20190706155038j:plain

地元から乗り換えなしで電車で揺られる事2自慰漢ハァ~ン(笑

「乳上タマよりもぶっとくて長い筒ですわ~」

「比べなくてイイから」

「因みに口径はMDDサイズですわ~」

「だからナニ?」

てな訳でとあるお方と横須賀鎮守府に来ちゃいました~

 

f:id:ryouse1366:20190706155313j:plain

 

艦これの愛宕と高雄衣装を手に入れた時からずっとヤリたかった(笑

「ん~、ぱんぱかぱぁ~ん!」

「うふ、馬鹿めと言って差し上げますわ!」

長年の夢が叶った瞬間でした~

因みに愛宕タマ姉フォウで、高雄はゴタマ姉です~

あくまでもタマ姉フォウとゴタマ姉がコスプレしていると考えてください。

 

f:id:ryouse1366:20190706155655j:plain

 

いや~、ここでの撮影が最優先事項だったんですが・・・・・・・・

「ん~、雨が降ってる~」

「うふ、濡れちゃうわね」

「ぬれるでし」

「ぬれるーにゃん」

もっとえろえろ撮影したかったんですが、雨で撤退です~

 

f:id:ryouse1366:20190706155936j:plain

 

ヴェルニー公園の海側にキマしたが、こっちは風がツヨキす!!

「髪を短くしてよかったわ」

「ん~、ヘアーが乱れちゃうわ~」

「海に強いから落ちると危ないよ~」 

こっちもあんまりゆっくり撮影出来なかった。

 

f:id:ryouse1366:20190706160134j:plain

 

第四戦隊の5番漢?!

「ウヌッシュ出撃します」

「制服の色が似てるなぁ」

「ん~、でもウヌッシュちゃんは駆逐艦よね~」

「その胸では四戦隊にはなれないわよ」

「私だって成長すればいつかはきっと・・・・・・」

「ウヌッシュは成長ナンかしちゃ駄目だよ」

嗚呼ウヌッシュ可愛いよ可愛い(笑

 

f:id:ryouse1366:20190706160418j:plain

 

再び陸奥の主砲砲身前に。

「うふ、リョウセイもこれぐらいだったらよかったのに」

「ナニと比べるのはヤメレ!!」

「それもそうよね、比べたら陸奥さんに悪いわね」

「むっちー!!」

「あら、リョウセイは高射砲だったわね」

「うんにゃ、海軍なので高カクカク砲です」

 

f:id:ryouse1366:20190706160529j:plain

 

前に来た時はまだ工事中でした。

でもこれ、前は船の科学館にあったんだよなぁ~

「リョウセイが好きなのは風俗博物館でしょ?」

「いや、嫌いヂャないけど絶対に勘違いしてるよ」

「あら、風俗博物館はススキノにあるんでしょ?」

「京都ヂャ!!」 

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「ん~、奇行じゃなくて寄港の間違いよね~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村