花見本番ラスト

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

帝都ドルパまで一週漢ですね。

そろそろ人選をせねば~

誰を連れて逝くかは毎回悩みますね~

流石に今回はタマ姉全員集合はしないです~

 

f:id:ryouse1366:20190417202042j:plain

 

「何よリョウセイってば、姉さんばかり撮って」

「ゴメンゴメン。今度はタマ姉しっくすとイチャラブしよう」

「あら、野外でラブラブするのね?いいわよ、私は」

「・・・・・・・・・・・・・ありません」

「意気地なし」

 

f:id:ryouse1366:20190417202221j:plain

 

謎の美少女(?)現る?!

「美少女はたぬの事なのです」

「あら、私の事ね」

「あたいの事だぜ」

「うふふ、私は美女よ」

「ふふ、より取り見取りね」

 

f:id:ryouse1366:20190417202422j:plain

 

謎の通りすがり?

「今は私だけを見なさい」

「視姦しろって事で?」

「ふふ、リョウセイに勇気があるのならね」

「流石に人の目が気になって・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190417202548j:plain

 

「これでもかしら?」

ぴらっ

「はひゅーーーーーーーーーーーーん!!」

「これが花見よ」

「ありがとごわす!!」

 

f:id:ryouse1366:20190417202714j:plain

 

「兄裸でし。右恥に写ってるのは何でしか?」

「ふふ、気にしたら負けよ」

「気になるでし」

「大人になれば解るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190417202839j:plain

 

ふぁいなる集合!!

この後エミリアたんに悲劇がぁ!!

 

結局この日はこの場所で夕方まで花見してました~

 

f:id:ryouse1366:20190417202947j:plain

 

「とーちゃん、うちは花見してないねん!!」

「すまんすまん、お詫びに豆腐でも食え」

「なんでやねん?!」

 

花見後は余の自慰元で慰労会を実施(笑

とっても楽しい一日でした~

集まってくれたお三方ありがとうございました。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村