花見本番03

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さあ週末ぢゃ!

今宵は呑むぜよ!!

 

f:id:ryouse1366:20190417201031j:plain

 

ザ・股狩り!!

「ふふ、これは跨りよ」

タマ姉しっくすってば、落ちたらアブナイよ~」

「堕ちて逝くのもまた一興よ」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20190417201142j:plain

 

小さい子同志ナカ良く遊びましょう。

「兄裸でし。アニラではないのでし」

「はなみましゅ。はらみちがうましゅ」

「りーにゃんにゃ~、おはなみにゃ~」

「おおっ・・・・・・おはなっ」

「ふふ、そしてリョウセイも小さい子」

「ナニがぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190417201359j:plain

 

お花見宴会の様子です。

テントのナカは気にしたら負けです~

 

御覧の通りに貸し切り状態です~

 

f:id:ryouse1366:20190417201538j:plain

 

「うふふ、桜キレイよね~」

「ロリタマ姉3もキレイだよ」

「もうリョウセイってば・・・・煽てても何もでないわよ」

「大丈夫、セルフで出ちゃうから」

「いっぱいデタわね」

 

f:id:ryouse1366:20190417201652j:plain

 

「ねえロリタマ姉3、ダブルピースしてよ」

「ここで?どうしてよ?」

「見たいンダッ!ロリタマ姉3のダブルピースがっ!!」

「うふふ、仕方がないわね・・・・・・・・はい」

「板抱きました!ロリタマ姉3のダブルピィィィィィィィィィィィっす!!」

「まな板なのはしっくすの方よ」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村