花見本番02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は元帥山本五十六海軍大将閣下の命日ですよ。

因みにウチのイリヤたんのお迎え記念日でもありんす。

暫く押入れのナカですが(笑

 

f:id:ryouse1366:20190417200146j:plain

 

「さあリョウセイよく見なさい。これが本当の花見よ」

「ふふ、姉さんったら」

「こんな感じで孕み花見シタかったんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190417200338j:plain

 

「今度は私のソメイヨシノよ」

「それいいヨメしよう!!」 

 

もう花見で浮かれまくってマス!!

 因みに体育座りさせるとおぱんちゅがシタにずれます(笑

 

f:id:ryouse1366:20190417200454j:plain

 

 気が付けばロリタマ姉3で出しまくってた(笑

「うふふ、相変わらず出すのがハヤイのね」

「股デチャウと困るので桜たんでカウパー!!」

「バカね、カバーの間違いでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20190417200631j:plain

 

「た、た、た、タマ姉3?」

「あら、何よ?」

「み、み、み、見えてますが?」

「バカね、これは見えているじゃなくて、見せているのよ」

 

ホントはぱんつが脱げかけていたダケでした(笑

 

f:id:ryouse1366:20190417200820j:plain

 

「さあリョウセイ、これを使いなさい」

「それはカップぬードル・・・・・ナニに使えと?」

「人肌でふやかすとアレの代用品になるのよ」

「アレってナニ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村