花見本番01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 ネタとアレがタップリ溜ってる~

バスに乗り遅れる訳にはイカないよ~

 

f:id:ryouse1366:20190415202329j:plain

 

さて花見本番編です~

某お隣県の某所にてドール同志達と花見を敢行しましたよ。

 

「でもここはつくば万博記念公園なのよね」

「時間があったんでちょこっとだけロリタマ姉3と孕みしました」

「うふふ、この躰だと犯罪ね」

 

f:id:ryouse1366:20190415203014j:plain

 

USDさんAMNさんJNTさんと合流後に本番会場にキタ。

その花園は貸し切り状態でしたよ~

「取り敢えず集合シタ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190415203408j:plain

 

「ウッ!!」

「何よリョウセイってば」

「ふふ、どうしたのかしら?」

「だってロリタマ姉3ったら、丸見えヂャ!!」

「大丈夫、ワ〇メちゃんだって問題ないから」

「〇レ〇が丸見えだったらタイーホだよっ!!」

「もう手遅れね」

「まら貸す!ケツ貸す!!」

「モーホー禁止よ」

 

f:id:ryouse1366:20190415203823j:plain

 

まだ7分咲かな?

でもまあ、まったりと撮影出来たのでよかったですね~

「これなら6人全員連れて来てもヨカったかなぁ~」

「うふふ、来年の課題ね」

「ふふ、6人で済むのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190416195033j:plain

 

もう春ですけど野外はそこそこ冷える。

「お腹が冷えちゃうと元気な赤ちゃんが産めなくナッチャウよ~」

「だからコタツなのね」

てな訳でコタツ持参です。

ホントはディーラーやってた時にディスプレイに使おうと思って買ったものです。

やっとお披露目出来ましたよ~

 

あ、コタツの上に乗っているモノですが、ツッコミは無用(笑

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村