ああ愛のワンフェス戦利品

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

たりぃ週初めです~

なので呑む。

 

f:id:ryouse1366:20190212191743j:plain

 

今回も逝けてよかった愛のワンフェスです。

なので愛の戦利品を劇場後悔します~

3「流石にこれは私でも着られないわ」

6「ふふ、私でも無理よ」

余「二人用のブルマは購乳済みヂャよ」

 

てな訳でベニタマネとムラタマにブ、ブ、ブルマを購乳っす!!

 

f:id:ryouse1366:20190212192131j:plain

 

3「これはえうい手首用の手軸ね」

6「これはコルセットよね」

余「特にコメントはありません」

 

f:id:ryouse1366:20190212192254j:plain

 

愛の武器商人むじなさんのトコロでは話題のピンクP-90です~

3「もしかして、私用かしら?」

6「ふふ、これが国宝の曜変天目なのね」

 

f:id:ryouse1366:20190212192431j:plain

 

前に平蜘蛛とかあった戦国茶器シリーズの第二弾があった?!

なのでマジと書いて本気で輪姦してきましたよ。

一回目が荒木高麗。

二回目も荒木高麗?!

村重裏切ったか!!

 

で、三回目に欲しかった曜変天目ゲット!!

余にしては幸運でした~

 

で、ついでに輪姦したら唐物茶壺がデター!!

6「ふふ、出てよかったわね」

余「FTMMでデターよ」

因みにダブった荒木はJTさんにプレゼントしちゃいました~

 

f:id:ryouse1366:20190212192832j:plain

 

 

今回の掘り出しモノがこれ。

なんと教卓ですよ~

これで教室プレイが股一歩加速しましたよ~

3「また今日逝く実習生ネタね」

6「初めては教育実習生だったわ」

余「はいっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190212193057j:plain

 

ガマン出来なかったのでコルセットを着用してもらいました。

3「これってメイド用のコルセットだったのね」

6「今夜はご奉仕してあげますわ」

余「余の役に起ってよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190212193248j:plain

 

 

余「ああ、メイドさんっていいよね~」

3「これのどこがメイドなのよ?」

6「ふふ、今夜はリョウセイに奉仕してもらいましょう」

 

毎回ですが、無駄遣いしない様に思うけど逝くと使っちゃうワンフェスですね~

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村