一年で一日しか使えない水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日もシロ攻めして来ましたよ。

もうちょっと雪が残ってるかと思っていたのですが~

 

それは兎も角、今日は節分ですね。

余も豆を撒きました(?

 

f:id:ryouse1366:20190203192640j:plain

 

一年で一日しか使えない水着?

「今年はSS胸のタマ姉しっくすに着てもらうよ~」

「ふふ、胸がカパカパよ」

「流石にSS胸にはユルユルだったか~」

「アソコはキュウキュウよ」

「はい~~~~~~~~~~っ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190203192812j:plain

 

節分なので種を撒く(笑

「福はナカ!福はナカ!!」

「鬼は外出しね」

「そんな勿体ナイ事はしないよ~」

「ふふ、今日は大丈夫だから」

「で、いつになったら種ヂャなくて豆って突っ込んで?」

「突っ込むのはリョウセイでしょ?」

「アリマセン!!」

 

f:id:ryouse1366:20190203192954j:plain

 

 

「リョウセイに退治されちゃったわ」

「こんな可愛い鬼だったら、退治しないでナカ良くなるよ~」

「あら、こんなところに金棒があるわね」

「ひゃぁん」

「ふふ、情けない声出して・・・・・次は私がリョウセイを退治してあげるわよ」

「ハヤク退治シテ!!」

 

 

 今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村