黒シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は敗者とイヤホンで出費シタ。

来週のワンフェスの備えて倹約したかったのに~

取り敢えずドレス発表会はスルーデキそう?

 

f:id:ryouse1366:20190202202619j:plain

 

今日のお昼はオノギヤで激辛味噌煮込みうどんです~

「スギノヤよ」

「オギノ式屋ヂャないんだね~」

「バッカじゃないの?」

 

f:id:ryouse1366:20190202202800j:plain

 

今年初めて(ファンタジー)のシロ攻めはクロタマネと佐倉城でし。

「最近出番が少ないクロタマネでし」

「妹が増えたからって酷い扱いよ」

 

f:id:ryouse1366:20190202202942j:plain

 

本丸の空堀です~

「これが空堀よ」

「ぐっふふ、クロタマネにはナイものだね~」

「JSにそれを求めるの?」

「アリマセン」

「それでいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190202203056j:plain

 

本丸に逝ったら雪が残っていましたよ。

「雪を見るのは初めてよ」

「板抱きましたクロタマネの初めて(ファンタジー)!!」

「やっぱり馬鹿よね」

 

f:id:ryouse1366:20190202203214j:plain

 

一年ブリに来たら前は無かった城碑がデキていた?

「ねえ父上タマ、佐倉城天守はあったの?」

「性カクカクには櫓だよね~」

「カクカクって・・・・・うっほん」

 

f:id:ryouse1366:20190202203340j:plain

 

因みに本丸には江戸城から移築した銅櫓があったんです~

「昔はあかがね櫓って逝ったと思ったんだけど~」

「あの太田道灌様ゆかりの櫓なのよね」

天守よりもこっちの方が立派だったんヂャ?」

 

f:id:ryouse1366:20190202203531j:plain

 

佐倉城には陸軍が駐屯していました。

「旧軍時代の倉庫ヂャ!!」

「これも弾薬倉庫なの?」

「これは油脂倉庫になっていたよ~」

「父上タマもある意味で油脂倉庫ね」

「余の肉布団は油脂ヂャないよ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 





 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村