武州しっくす放浪記06 性恥は今?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は一日中タマ姉とムフフな事を考えて仕事してました。

うむ、溜ってる(笑

あと代行体も10年勃ったのでパワーアップが必要だと思いました~

詳細はいずれ。

 

f:id:ryouse1366:20190113100211j:plain

 

 武州シロ攻めの続き・・・・・・・のハズ?

「キレイな公園や」

「シロ跡はどこですわ~」

「おかしいな・・・・城山公園なのに」

どうやら桶川城と城山公園は無関係らしい?

 

f:id:ryouse1366:20190113100219j:plain

 

 「工事中や」

「解体されてるのかと思ったよ~」

桶川にある航空学校跡です。

閉鎖されたと聞いていたのですが、修復工事してるみたいですね。

解体されないでよかった。

私見ですがこういった建築物は残した方がいいと思います。

記憶は薄れて逝くものですから。

 

f:id:ryouse1366:20190113100227j:plain

 

 旧軍の駐屯地跡に行くと残ってる弾薬庫跡です。

ここにもあったんだなぁ~

「とーちゃんは弾薬庫を持ち歩いてるで」

「四六時中暴発寸前ヂャ!!」

「自爆や!!」

 

f:id:ryouse1366:20190113100236j:plain

 

 「詳しくはこれを読んで」

「手抜きや」

「だが気持いい」

「安上がりや」

 

f:id:ryouse1366:20190113100245j:plain

 

 こんなモノでも残ってると楽しい。

「陸軍やで」

「余は逝く軍」

「ケダモノの軍やな」

「漢はみんなケダモノだよ」

千葉市ってるのはとーちゃんだけや」

 

f:id:ryouse1366:20190113100253j:plain

 

 「もってけセーラー服やで」

「セーラー服冬服は最高ヂャ!!」

「で、とーちゃんココはどこや?」

「聖地鷲宮神社です~」

「月の法善寺横丁やないんか?」

「聖地だったのか?」

久しぶりに性恥巡礼しました~

 

f:id:ryouse1366:20190113100301j:plain

 

 そう言えば鳥居が倒れちゃったんですよね~

「まだ再建されてないんだな~」

「余の中ゼニや」

 

f:id:ryouse1366:20190113100311j:plain

 

 ナニも咲いてナイ権現堂堤にキタ。

「ちょっと寂しいねん」

「おかげで出し放題」

「とーちゃん体力消耗や」

「その出しヂャない」

「でしは兄裸や」

 

f:id:ryouse1366:20190113100320j:plain

 

 水門近くの橋のウエ。

「うへへ、タマ姉しっくすの水門はどこかな~?」

「ふふ、解ってるくせに」

「ゲート・オープン!!」

「ここでやったらただの露出狂よ」

 

f:id:ryouse1366:20190113100328j:plain


「桜も彼岸花も咲いてないのは寂しいわね」

「桜の季節も来てみたいよね~」

「そうね。見たいわね」

「余も見たい!!」

「何を?」

「そりゃタマ姉しっくすの・・・・・・」

「正直過ぎるわよ」

「根が正直ナンです」

 

 

これにてタマ姉しっくす初めて(ファンタジー)の旅行はお姉妹です。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村