愛のブルパ戦利品公開

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 禁酒は二日でオワタ!!

今度のアフターに逝っちゃうよ~

使い過ぎで腰が痛いです~

 

f:id:ryouse1366:20190114173144j:plain

 

今更ヂャが愛のブルパでの戦利品を紹介しちゃうよ~

「ふふ、リョウセイの愛以外の濃いものも紹介されそうだわ」

「スゴク臭いよ~」

 

失礼しました。

ブルパでは体操服を二着、エプロン、下着、縄跳び、目ん玉固定セットを購乳です。

もらったのはシゲ菓子、卓にキテくれた方のお土産、仁Tさんからリュック、買い物したので某のピースハンド右手(笑)ですね。

それと逝ってないけど隣りで開催してたトレフェスで艦これ涼月衣装です~

 

f:id:ryouse1366:20190114173844j:plain

 

 

西からキタ愛の人からはチョコ菓子とクリスタル天使です。

このチョコショコラはうんまい~

クリスタル天使はキレイでしたよ~

そしてもう一人の西からキタ人からは黒豆羽二重餅です~

これも甘くて美味しかったですよ~

 

「ふふ、私の黒豆も甘いわよ」

「はぃぃィィィィィィ?!」

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「もう栗とリスは終わったンダ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村