ブルパ高野菜最終回 はぁはぁして喰う

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ハヤイもので今月も半分オワタ!!

とりあえず禁酒二日目完遂ヂャ!!

ちと臨時収入を確保したんで週末アキバで散財しちゃうぜ!! 

 

f:id:ryouse1366:20190108115020j:plain

 

 ナンとこの日はタコ焼きぱーちー!!

「オレのタコを喰いヤガレですわ~」

師匠Rさんと9さんが焼いてくれましたよ~

「パスタでし」

「くるくるしてたべるましゅ」

「はいぼいんですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190108115031j:plain

 

 「六甲おろしですわ~」

「違うよ~」

「和風ですわ~」

大根おろしでさっぱり熱々だよ~」

「はぁはぁして食べますわ~」

「その引用違う」

 

f:id:ryouse1366:20190108115042j:plain

 

 「キムチいいのがさいあいあい~」

「辛いですわ~」

これは余のリクエストのキムチたこ焼きです~

でぇりしゃす!!

「魔法のキムチ味ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190108115052j:plain

 

「たこ焼きを食べるヒロインです」

「センターですわ~」

「一人でセンターと言われても・・・・・・」

ティッシュを使うのですわ~」 

 

f:id:ryouse1366:20190108115113j:plain

 

 たこ焼きチュウは集合してました。

ナカナカ相姦な眺めでしたよ~

「びしぃ」

「固まってるわ」

「外側は固めだけどナカはトロトロ」

「たこ焼きの事ですわ」

 

f:id:ryouse1366:20190108115136j:plain

 

 「サボテンが花をつけている」

「突然何を言うのよ?」

こんな感じでたこ焼きパーティーは大性交でした~

「それを言うなら大成功よ」

「ありがとうみんな。おかげで超絶楽しかったですよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190108115210j:plain

 

 「事務所は青山ですわ~」

「無理」

ここで余はみんなと別れて家路に着きました。

三日間遊んでくれた方々、一日だけの方もありがとうございました。

これにてブルパレポ終了。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村