愛のブルパ二次会乱乳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ナカナカ正月の疲れが取れないですよね。

まだ二日目ですけど。

ハヤク三連休が来ないかなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190108104836j:plain

 

 「愛のブルパ二次会ですわ~」

「未成年が生かよっ?!」

「魔法で大人になったのですわ~」

「お願いだからJK以上に育っちゃヤダヤダヤダ~!!」

「ナマですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190108104851j:plain

 

ナンかお疲れの皆さんです~

「お腹が減ったわ~」

「ですね姉御、また断食祭りでしたわ」

「私はウメッシュちゃんを頂くわ」

「未成年が梅酒を頂いてはいけません」

 

f:id:ryouse1366:20190108104903j:plain

 

「イタリアに行ってカツオを食べますわ~」

「何故イタリアへ?!」

「大人になったらカツオを食べるのがたしなみですわ~」

「意味不明だよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190108105004j:plain

 

ぐったり追加w

「たぬちゃんを食べるのです」

「た、たぬなので鍋の具材に貢献するのです」

「あらあら、今日はたぬ鍋なのですね」

「たぬの後は私がヒロインになります」

「ウメッシュちゃんの野望なのね」 

 

f:id:ryouse1366:20190108104930j:plain

 

ナニかに群がるょぅι゛ょ起ち。

「出遅れましたわ~」

「負けるなジンタマネ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190108105022j:plain

 

 「鳥の墨焼きですわ~」

「一種の焼き鳥ヂャな」

イカ墨ですわ~」

「そうなのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190108105032j:plain

 

「うん〇~」

「言うなっ!!」

「明太子のお鍋ですわ~」

「最初からそう言えばいいんだ」

「御期待に添いましたわ~」

「どこで育て方を間違えたんだろ・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190108105043j:plain

 

共産主義の脅威(笑

後から見ると赤いですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20190108105054j:plain

 

 「ウメシュではありません」

「たっぷり出したね~」

「今回だけのサービスですわ」

「ふふ、飲ませてもらおうか。ウメッシュの美酒を」

「うう・・・どうしてこんなことになったのでしょうか」

「それは、ょぅι゛ょだか裸さ」

 

 

これにてドルパ当日レポはお姉妹でし。

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村