ブルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




昨日から頭痛が〜
どうやら呑み過ぎらしい〜


乗り遅れたバスに乗りました。
そんな訳でやっとドルパレポ縞す〜

当日は同伴出勤です〜
9時頃に着いてセエックスパス列に並びました。
「並びました」

今回のドルパで卓を取った裸ヤリたかった事がこれです。
「どうして私が体操服に?」
「ユキノさんにドルパでブルマ!つまりこれはブルパぢゃ!!」

てな訳で6人のタマ姉勃ちもブルマで参戦。
これ卓取れたから出せたけど・・・・・・
まあ結果オー裸逝って事で。
しかしゴタマ姉のB地区がえうい(笑

卓の目印は代行体(笑
「おはようございます、はるやん先輩!!今日も飛んでますねっ!!」
「うほほーい!」

「ひなたです〜、兵はカツを尊び、久しくを尊ばず」
「ひなたちゃんってば、まさか信玄餅だから孫子なのかぁ?!」
「私は通りすがりのひなたです〜」

「貴方の六花ですわ」
「その衣装はミクずっきゅーん!!えろ移りがおっぱいヂャ!!」
空ちんの顔が写って無かった〜

「これがブルパぢゃ!!」
「恥ずかしいから、そんなに興奮しなくていいわよ」
「恥ずかしいタマ姉が大好きヂャ!!」


でも卓の幅の関係で全員で体育座りは出来なかったです。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村