ああ愛の名古屋みやげetcとせっくちゅパス騒動

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





昨日は10時前にPCの前にいました。
で、せっくちゅパスの発売時間になったので某のサイトを開きました。
カートに入れるボタンは押せたのですがエラー(笑
また押し直すがやっぱりエラー。
何度か繰り返してるとページが開かなくなる。
なのっでログインし直し。この行為を2時間続けました。
そして12時過ぎにやっとカートに入る。
さてここからが勝負ですよ〜
決済ページに進むがナカナカ先に進まない。
じれったくなりますね。
次へボタンを押しても一度では次のページに行かない。
二度押し状態を続ける事30分でやっと決済出来た。
少しして某から申し込み手続き完了のお知らせメールが届きました。
これでせっくちゅパスは確保は出来たという事でしょうか?
正直キャンセルにならないか不安ですよ〜

今更ですが、名古屋に逝った時の散財記録です〜
「先ずは大須観音御朱印ね」
タマ姉のご手淫ハァハァ!!」
「ばぁ〜か!!」
「名古屋某ではミストと私の下半身」
「こっちで紹介出来ないのが心残りデス」
「どこなら紹介できるのかしら?」

「これはアッチで紹介したヤツです〜」
「あっちってドコなのかしらぁ?」

ドル区ではナゼかフェイスカウパー!!
「カバーよ!!」
「メガ射の事ね?」

同じくドル区でロリタマ姉3に激マブな衣装を見つけて締まった!!
「衣装って・・・・・これって下着よね?」
「ロリタマ姉3に着て保志かったンダッ!!」
「うふふ、着たわよ」

直後に切れた(笑
「好きなのね、後ろからが」
「ダイスキです!!」

だらけに逝った裸、ジンタマネの衣装に超絶持たせたくなるアイテムを見つけて締まったぁぁ!!
「はわわ〜、れりーずですわ〜」
「タカがこんな小さなちゃーむがオーバー2夏目せんせ〜とは・・・・・・・」
しかもコレ、ダイキャストなのか重いです。
なので保持力が(笑
「堕ちて逝くですわ〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村