そしてバニラちゃんは西に去る

おはようございます、貴女のリョウセイです。




さて今日はドルパガイドブックの発売日ですね〜
せっくちゅパス目指して頑張りますよ〜
争奪戦が始まるまであと一時間。
運命は烏賊に?

前回の池の写真でウシロに写っていた浮見堂にキマした。
ここも空ちんとの思い出の場所ですよ〜
「ねえリョウセイ。どうして私は休日なのにランドセルを背負っているのかしら?」
「似合うヂャなイカ
「私JKなのよ、これでも」
「ロリJKサイコウヂャん!!」
「つまらないから寝るです」

「後ろから見るとJS以外のナニ者にも見えません」
「もはやハイエースね」
「ぐっふふ」

欲見るとロリタマ姉3のシマぱむが見えてる(笑

「リョウセイはハイエースが好きなのです?」
「仕事で乗ったりするからね」
「仕事なのですか・・・・」
「ちょっとバニラちゃん?変な事考えちゃダメだよ」
「通報するです」

でっかい石灯籠で休憩です。
「気持ち良くて寝ちゃいそうです」
「こんな所で寝たらリョウセイにローアングルから攻められるわよ」
「気を付けるのです」

マンセー!」
マンセー・・・・・って、何させるのよ?」
「ちと縞シマが見えたから」
「馬鹿ね、帰ったらじっくり見せてあげるわよ」
「ウラ−!!ハラショー!!」

考えるバニラちゃん。
「そして私はコマネチなの?」
「それは考えすぎだよ」
「怪しいわね」

浮見堂をバックに立つバニラちゃん。
さっきの撮影はここから丸見え特捜部だった事でしょう(笑
「恥ずかしくてもう二度と成田山に来られないのです」
「そしたら私はどうなるのよ?」


てな感じにえとえとさんと成田山で遊んでキマした。
今頃ドコを走ってるでしょうね〜
旅のご無事をお祈りしています。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村